Entries

友部ちひろ・・・4組の本挙式の合間に、模擬挙式・模擬披露宴。

3月26日(土) 友部ちひろの銀座ブライダルフェアレポートです。

chihiro_t20160326ginza.jpg

銀座のホテルさんにて模擬挙式、模擬披露宴に出演させて頂きました。

旦那さまは日沼裕貴さん。
ママたちは蘇武利江さんと松林雅子さんでした(^^)

とても上品でシンプルなドレスにピンクの春らしいブーケで大人かわいく仕上げて頂きました!

今日は4組の本挙式が行われていて、ブライダルハイシーズン突入を嬉しく思いますし、
次のハイシーズンに向けてさらに皆さんと一丸で頑張っていきたいなと思います。

お忙しい中、午前と午後で髪型を変えて頂き、いつもメイクさん本当にありがとうございます(^^)

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2903-a39da0f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる