Entries

真奈美・・・感じたことや学んだことは次に生かして、よりよい演出ができるように…

4月2日(土) 真奈美の銀座ブライダルレポートです。

manami20160402ginza2.jpg

銀座のホテルさんで挙式、披露宴に出演させていただきました(*^^*)

新年度4月の最初のフェアということで、
美容さんにとっての記念すべき1人めの「フェアモデル」でした♡

manami20160402ginza3.jpg

流行りのヘアメイクや今までの中で好評だったヘアメイクなど、
ブライダルのお話をたくさん聞かせていただいたり、ここの式場さんのフェアのお話をしたり、
セットの時間もとても楽しく過ごさせていただきました♪

manami20160402ginza4.jpg

新郎さんは初めましての興梠豪努くん★
お母さんモデルは櫻井佳代さんと蘇武利江さん♡

久しぶりの式場さん、そして披露宴だったので、
先輩の大山芽実さんにいただいた、
そのまた先輩の上原千尋さんの動画で予習をしながら向かいました(*^^*)

前回から挙式の演出なども変わっていましたが、
興梠くんのフォローもあり、無事に終えることができました!
ブーケトスもお客様の手元に届いてホッとしました、、♡

そして、、お母さんモデルさんとの共演は久しぶりでした♪

ベールダウンはもちろん、見守っててくださる安心感と心強さ、
そしてリハーサルや挙式を通して自分では気づけない部分に
的確なアドバイスをくださるので、より多くのことに気づけます!

新郎さんと2人でのお仕事ももちろん毎回気づきや学びがありますが、
新婦モデルをしていた経験もある先輩だからこそのアドバイスもあり、
私にとってとても貴重な時間になりました(*^^*)
ありがとうございました♪

残念ながら2回めはキャンセルになってしまいあっという間の楽しい時間となりましたが…
ホテルスタッフの方が
「今日は挙式、なんかいいなぁって思って泣きそうになっちゃったな」と、
何気なく言ってくださった言葉がとても嬉しかったです♪

manami20160402ginza1.jpg

今日感じたことや学んだことは次に生かして、よりよい演出ができるように…
そして、姿勢やしぐさは意識しなくても自然にできるように身につけたい。

ブライダルは回を重ねるほどレッスンの大切さや楽しさをより感じるようになりますね(*^^*)

今回も大切なお仕事を任せていただき、ありがとうございました!

真奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2908-f601327c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる