Entries

今井小葵・・・ ブーケプレゼント!

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの模擬挙式に今井小葵が出演しました。

saki20160327maihama00200202222222222222.jpg

3月27日(日) 舞浜へ行ってきました。
何年ぶりでしょうか。。。約5年弱になるのかな?
久しぶりすぎて、広いホテルの中、少し迷いました(笑)

こちらのホテル様は模擬挙式終了後、帰りにブーケを頂けるのです。

saki20160327maihama005.jpg

そして、今年から幼稚園に上がる娘の為に、、、
ブーケをプレゼント!とても喜んでくれました!

フロムミュージックのスタッフのお心遣い、感謝致します。ありがとうございます!
またプレゼントしてあげたいな〜と思っております(笑)

saki20160327maihama003.jpg

さて、ペアは初めましての加藤勇介くん。
厳密に言えば、「ペア初」です。
以前、挙式レッスンで講師をした時に来ていた生徒さん(笑)
私がレッスン以来だね〜と言うと、覚えてたんですか!と少し驚いてました。

やはり、レッスンを受けている人はエスコートがスムーズです。
所作も素敵でした♪
挙式レッスンは大事ですね!

加藤くん、私と組むと聞いて緊張していたとか(笑)
しかし良い緊張感で出来ていたので、安心してエスコートしてもらいました。

saki20160327maihama004.jpg

私事ですが、4月10日は娘の入園式でした!
子供の成長は早いものです。あっという間です。
子育て大変ですが、充実しています!

saki20160327maihama001.jpg

これからも、子育てと仕事。そして、ブライダルのお仕事。
お母ちゃん、頑張っていきまーす!

今井小葵



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2911-65c7d10e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる