Entries

大山芽実・・・休憩中、見学に来た熱心な後輩2人も交えて練習しました。

横浜、元町・中華街にあるホテルのブライダルフェアに大山芽実が出演しました。

memi20160410yokohama2.jpg

4月10日(日) 横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

以前銀座の系列ホテルにいらした大好きなプランナーさんが
4月の異動でこちらの支配人に就任とのこと♪
お会いした瞬間嬉しすぎて、入場前なのににやけてしまいそうでした(^_^;)

さて、この日の新郎モデルはデビューの新堀翔山くん☆
午前の模擬挙式ではハプニングやアクシデントも。。。
そこはやっぱり収録ではない、舞台同様ライブのものなので色々あります。
挙式後、スタッフの方々が私たちの周りに集まり、
「午後もなの?大丈夫?」とのお声をいただきました。
「絶対に大丈夫にします!休憩中に練習して午後臨ませてください!」と答えました。
「レクチャー頼むね!信じるよ!」
力強い支配人のこのお言葉は、
これまでのフロムミュージックへの信頼からきているものと確信しました。
絶対にこの信頼は裏切れない、そんな思いでいっぱいになりました。

休憩中☆
この日も後輩モデルさんが見学に来てくれていたので、
ご飯をいただいてから早速みんなで練習開始ヾ(@゜▽゜@)ノ

お母さん役の牧野さんと柳沼さんも協力してくださいました。
とてもありがたかったです(>_<)

見学に来ていたのは近日デビューの萩原くるみちゃん、
そしてもう既にレッスンリーダーもしている奈美ちゃん
くるみちゃんと奈美ちゃんの共通点は、とても真面目で熱心なところです。
二人がこの日の見学メンバーでよかったなぁと思いました(〃^ー^〃)

くるみちゃんは休憩時間ギリギリまで残ってフルターンの復習や
ポーズのバリエーションなどを質問してくれていました。
沢山質問してもらうと私自身復習ができてとても勉強になるので、
くるみちゃんには心から感謝です!!

memi20160410yokohama1.jpg

午後の挙式は練習の成果もありバッチリ♪
頑張ってアイコンタクトもしてくれました☆
スタッフの方々もだいぶ安堵の表情を見せてくださったので私も安心しました(*´∀`)

後輩たちにブライダルのことをシェアすることで、
私自身とても学びに満ちた1日となりました!
見守り、そして私たちフロムミュージックのメンバーを
信じてくださったホテルの方々には頭が上がらない思いです。

皆様、本当にありがとうございました!!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2913-23c316a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる