Entries

加来衣梨奈・・・初カラードレス!夏生まれの私には嬉しすぎる“ひまわりコーデ”💛

加来衣梨奈の“初カラードレス”レポートです。

erina20160420_1001.jpg

4月20日(水)、北越谷にある式場さまにて、
成約者様向けの模擬披露宴に出演させて頂きました(*´˘`*)♡

今回は初めてのカラードレス💛
嬉しすぎてかなりテンション上がりました"(ノ*>∀<)ノ♡
ビビットカラーの花柄、胸元にはたくさんのキラキラビジュー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

erina20160420_1003.jpg

とても夏らしい、元気なスタイルのドレスに、
ひまわりをヘア、首、手首に飾り、、更にブーケもひまわり🌻(*´˘`*)♡
ひまわり大好き、夏生まれの私にはかなり嬉しいコーディネートで
仕上げていただきました❤️

そして、今回の新郎さまは、伊藤純さん。

erina20160420_2001.jpg erina20160420_2002.jpg

2人とも、こちらでの模擬披露宴は初めてでしたので、
細かい動きを確認、相談してから本番に臨みました。

最初のバルーン・スパークで、風船が割れないというハプニングもありましたが、
待ち時間もたくさん色々なお話をして和やかな雰囲気を作ってくださっていたおかげで、
ハプニングをも楽しみ、笑顔いっぱいな雰囲気の中、無事に終えることが出来ました❤️
来てくださったお客様方も、皆様楽しそうな素敵な笑顔で、
その笑顔を見られることが本当に嬉しい限りです(*๓´˘`

また、今回は2組4名での共演ということで、
プライベートでも仲良くさせていただいている、松岡みさきちゃんと、
みさきちゃんの旦那様役、日沼裕貴さんも一緒でした(*´╰╯`๓)♬

erina20160420_3001.jpg

新婦モデル同士での共演は初めてでしたので、とても心強く、嬉しかったです♪

erina20160420_1004.jpg

みさきちゃんは、とても清楚で上品なデザインのホワイト🎀
とても似合っていて綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがです❤️

erina20160420_3002.jpg

みさきちゃんとツーショット✨
楽しかったー❤️
また一緒にできたらいいな(♡´ ˘ `♡)

erina20160420_1002.jpg

今回も、このような素敵な機会をくださり、 皆様に感謝致します。
ありがとうございました😊

加来衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2921-eeb9c179

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる