Entries

有泉汐織・・・ホテルの方々とみんなでより良い模擬挙式にしていくために!!

4月23日(土) 有泉汐織が銀座一丁目にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

1shiori20160423ginza.jpg

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しおりです♡
銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴をやらせて頂きました!

新郎モデルはいつもお世話になってる日沼裕貴さん、
母親モデルはお久しぶりの岡本喜子さんと私の母でした(*^^*)
休憩中もあっという間に時間がたってしまうくらいに、話が盛り上がってしまいました♪

ここのホテルさんはすごく久々だったので、メイクさんも初めましてでした!
でもすごくフレンドリーな方で沢山お話もできました♪

2shiori20160423ginza.jpg

午前と午後で髪型チェンジしてくれたんですが、午後は珍しいハーフアップ(*^^*)
耳の横に髪の毛でお花を作ってくれました♡

模擬挙式については、みんなから動線の変更などお話は聞いていたけれど、やっぱりドキドキで、
しっかりリハーサルと確認をして本番に臨み、しっかりと落ち着いて模擬挙式を終えられて一安心、
と思っていたら…
休憩中に電話がかかってきて、少し変更をしたいとのこと、!

午後の模擬挙式の前にも変更点を確認しながらリハーサル。
控え室に入ってからも、細かい変更があったりしました、(´-`).。oO
まだ課題が残るところもありますが、落ち着いてしっかりと対応できたかなと思います(^^)
これからも益々いい模擬挙式になって行くんだろうな〜!

ホテルの方々とみんなでより良い模擬挙式にしていくために、
変更は随時ありえますし、スマートに対応していけるモデルでありたいと思いました!

また、今日のドレスは裾を巻き込みやすく、ベールもロングベールだったので
さばくのが大変だったのですが、レッスンの甲斐あってか、
以前より落ち着いてそして美しくさばくことを意識する余裕がありました(*^^*)

どんなに大変なドレスでも、大変さを見せない身のこなしを目指してさらに頑張りたいですo(`ω´ )o

なにより、お客様が模擬挙式で涙を流してくださったり、
退場する時にお客様の感慨深い表情を見ることが出来たり、
ブーケトスやフラワーシャワー、模擬披露宴をとても楽しそうに参加してくださっているのを見ると、
挙式に向けて良いイメージを作るお手伝いができたかなと、とても嬉しい気持ちになります(*^^*)
季節柄お客様も沢山いらしていて、今日はそんな場面も多く見られたので本当によかったです♡

今日も大事なお仕事ありがとうございました*

有泉汐織





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2923-f9a54006

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる