Entries

桐谷星香・・・朝から夜までずーっと楽しくて幸せな舞浜の一日でした♡

4月24日(日) 桐谷星香が舞浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika20160424maihama2001.jpg

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルで模擬挙式をさせて頂きました⭐️
新郎は新堀翔山さん!
こちらのホテルはお母さん役、お父さん役がいない新郎新婦だけのシンプルな模擬挙式🎵

シンプルな分、模擬挙式時間が短かいので、
幸せと感動を短時間の中でもお客様に感じてもらえるような
雰囲気をつくる必要があります(*ˊᵕˋ*)
しかし午前の模擬挙式ではアイコンタクトをあまりとれず‥‥(;▽;)

午後はとっても幸せな結婚式の雰囲気になるようにがんばりましょうと新堀さんと話し、
アイコンタクトのタイミングを確認し合いました♪♪

そして幸せ感を出すには休憩中コミュニケーションをたくさんとり、
私達自身の距離を縮めることが大切(•ᴗ•)!!
休憩中はお話したり、新堀さんの大切にしているカメラでたくさん素敵な写真をとってもらい、
何枚撮ったんだろう?……ってゆうくらい凄い枚数撮って頂きました!

初めのころはぎこちない感じの写真だったのですが、
何枚も撮ってくうちに自然な写真になっていって、
途中から撮られるのがすごく楽しくなってきました♡

seika20160424maihama1005.jpg

新堀さんはカメラにとても詳しくて、
光の向き、撮る位置や色合いなどいろいろ考えて撮ってくださいました(^-^)

seika20160424maihama1006.jpg

レッスンや自宅での練習の成果をだすことができたかなぁと思いました(=^^=)

seika20160424maihama1004.jpg

写真を撮りながらお話しもたくさんできたので
お互いのことが徐々にわかってきて、だんだん距離が縮まり、
午後の挙式では午前より幸せ感が出せたのではないかと思います♡♡

そしてこの写真!

seika20160424maihama1001.jpg

光でレースが透けて模様が綺麗に見え、
ドレスがとても素敵にうつっていてお気に入りの写真です⭐️

このドレスは前にも着たことがあるんですが、生地が何層にもなっていて、
とても柔らかい質感なのでお気に入りのドレスなんです(❛ᴗ❛)

seika20160424maihama1003.jpg

さらに今回は前回なかったお花のコサージュがついていて可愛さが一層増していました☆彡



午後の模擬挙式には先輩の大山芽実さんと加来衣梨奈さんが来てくださり、
挙式後にアドバイスを頂きました!

挙式は新郎との温度差があまり出ない様に
その時の新郎さんによって演出を変える必要があること。

また、入場の時や牧師さんの話を聞いていて前しか見えない時でも、
新郎の隣り(同じ空間)にいるだけで、安心できる(幸せを感じる)という気持ちを
お客様にも伝わるようにすることが大切なんだという話を聞かせてもらい、
改めてブライダルモデルのお仕事の深さを感じました!

今後も先輩たちに近づけるよう成長していきたいと思います(•ᴗ•)!

最後に、
模擬挙式の後、4人でディズニーランドに行ってきました♡

seika20160424maihama2002.jpg

アトラクションもたくさん乗って、パレードも見て、とーーっても楽しかったです!!
また行けたらいいなぁ( ˊᵕˋ )♡

seika20160424maihama1002.jpg

朝から夜までずーっと楽しくて幸せな日をありがとうございました!!!

桐谷星香




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2928-e167a4ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる