Entries

浅田菜津子・・・体調の悪い中いつも以上に「笑顔」を意識。「プロ」ですから!

ゴールデンウィーク初日の4/29、浅田菜津子が横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

natsuko20160429yokohama001.jpg

元町・中華街にあるホテルさんで模擬挙式に出演させていただきました。

natsuko20160429yokohama004.jpg

ドレスはボリュームのある可愛らしいデザインでした♩

natsuko20160429yokohama003.jpg

ブーケもお色がフェミニンな雰囲気のものでした(^^)

natsuko20160429yokohama002.jpg

新郎は日沼裕貴さん。

今日は風は強かったんですが、
いいお天気で空が青くてチャペルから見える景色がすごく綺麗でした(´▽`)

空き時間は日沼さんとお母さん役モデルさんお二人と
お話させていただいて楽しかったですっ。

今日、少し体調が悪かったのですが、こういう時こそプロ意識をもって
いつも通りにお客さんに感動を与えられるようにすることがプロだと思います。

なので私はいつも以上に笑顔を意識して花嫁役を務めさせていただきました。

これからもプロ意識をもって頑張っていきたいと思います。
今回もこのようなお仕事をくださり感謝いたします。

ありがとうございました。

浅田菜津子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2931-b9bde417

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる