Entries

大山芽実・・・千尋さん、いつまでもお幸せに~♪♪

大山芽実の銀座ブライダル+αレポートです。

memi20160416ginza0033.jpg

4月16日(土)は、銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴のお仕事でした。

memi20160416ginza005.jpg

この日の新郎役は、素晴らしい演技力で定評のある興梠豪努くん♪

memi20160416ginza0022.jpg

「感動」に重きを置かれるこちらのホテルの責任者様は、
興梠くんを見るだけで「最強ペアやな」と言ってくださいます。

memi20160416ginza004.jpg

更にこの日のお母様役は、
櫻井佳代さんと有泉檀さん。
このお二方も泣かせる演技やセリフまわしで、
あっという間に「模擬」からより「リアル」な場へと誘います。
そして責任者様もお母様達を見つけると、
「ペアも最強やけど、今日は最強チームやな!」
と言い直されていらっしゃいました♪

memi20160416ginza001.jpg

よりリアルに魅せることを求めているこちらでのお仕事は
やりがいありまくりで楽しすぎるブライダルでした☆

そしてこの日の夜には大好きな先輩、上原千尋さんの結婚式二次会の打ち合わせがありました。
諸先輩方と一緒に幹事と司会をさせていただき、とても光栄です!

4月29日、昨日が先輩の結婚式でした♪

chihirohappywedding20160429.jpg

当日ギリギリまで進行やサプライズの準備をし、ほとんど寝ないで臨んだ本番は、
ブライダル関係者の多さで今までにないほど緊張(>_<)

chihirohappywedding2.jpg

でも。。。

chihirohappywedding3.jpg

新郎新婦、ふたりの笑顔を見ていたらそれだけで幸せで満たされました(〃^ー^〃)

chihirohappywedding4.jpg

ブライダルモデルとしての上原千尋さんも素敵ですが、
リアルブライドとしての千尋さんはより輝きを増し、
いつもの何十倍もの幸せオーラを放っていました(*≧∀≦*)
やっぱり本物には敵いませんね(*´ー`*)

chihirohappywedding11111.jpg

本当におめでとうございます!!
いつまでもお幸せに~♪♪

大山芽実



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2932-2e188670

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる