Entries

歩実・・・ゴールデンウィーク初日、沢山の客様の笑顔に包まれて♬

歩実のゴールデンウィーク初日の模擬挙式レポートです。

ayumi20160429koshigaya003.jpg

4月29日の北越谷模擬挙式に出演致しました歩実です!

今回のドレスはフワフワ♡で
アクセサリーも含め可愛いと着付け前からメイクさん含めかわいいー!と大絶賛でした〜( ´ ▽ ` )

ayumi20160429koshigaya2001.jpg

ヘアアクセサリーには初めてのお花をつけていただき、
ドレスに着替えると同時に私のテンションも嬉しくてマックスに*\(^o^)/*

本日もたくさんのお客様がいらっしゃるということで、新郎役の小関祐也さんと
着付けの時間や少しの待ち時間を利用して指輪交換の手の角度や、
ベールアップのタイミング、歩くスピードなどの打ち合わせをたくさんお話しました。
先輩方の所作がとても綺麗に見えるのは
こういった細かいところの積み重ねなんだと関心しております。

小関さんは本番前にも、
不安な所や気になるところはない??
そして、パッピーな笑顔で行こうね~!
と声を掛けていただきとっても頼りになる旦那様でした(*^^*)

ayumi20160429koshigaya002.jpg

退場時にお客様がすごく笑顔でいたのが私の中にとても強く残っていて、
もっと多くのお客様にたくさん笑顔になってほしいなと思いました!

とても素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました!

歩実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2934-88255a80

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる