Entries

絹笠まや・・・MARIE CLASSEのエンパイアライン、柔らかい雰囲気のドレスでした。

5月3日(火・祝) 絹笠まやが元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

maya20160503yokohama004.jpg

横浜のホテルさまにて午前と午後の模擬挙式に出演させていただきました。

この日のドレスは、MARIE CLASSEのエンパイアライン。
胸元に薄ピンクと白のお花が散りばめられた可愛らしいドレスでした。

maya20160503yokohama002.jpg

足元まで続くチュールは柄違いのものが2枚重ねられていて、
胸のお花たちと合わさってふんわり感たっぷりで可憐な感じ♪
春先である今の時期に合う、柔らかい雰囲気のドレスでした。

髪型は、左の髪をフィッシュボーン、
右の髪はねじって、2つを後ろでまとめた流行りの下めアップスタイルです♪

私自身、初めてのチャペルでしたが、
お天気もよく、日差しがたくさん降り注ぐ中で模擬挙式ができました。

新郎は前回ご一緒した中里さん。
とても明るい方で、控え室や休憩時間は
常に喋っています(笑)

maya20160503yokohama2002.jpg
maya20160503yokohama2001.jpg

そしてオチャメな私たち2人はついついオフショットが多めになります…(笑)

maya20160503yokohama001.jpg

お母さんは牧野さん、関口さんが務めてくださいました。
どちらも初めましてでしたが、
昼食時に楽しく会話させていただき和みました♪

さらに今日は初めての経験で、
午前のお客さまの中に、
お父様お母様と、娘さん4姉妹で見学に来られている姿がありました。
家族の旅立ちを、
皆さんで一緒にご検討されてるんだなと、
また気が引きしまる思いで模擬挙式をさせていただくことができました。

いつも思うことですが、
少しでも悩まれる皆さまの式場選びのお手伝いができていれば…
それほど光栄なことはないな、と。

maya20160503yokohama003.jpg

初心忘れるべからずでさらに精進していきたいです♪

絹笠まや






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2938-54c0c173

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる