Entries

桐谷星香・・・こどもの日に銀座で模擬挙式&模擬披露宴!!

桐谷星香、5月5日の銀座ブライダルレポートです。

seika20160505ginza001.jpg

5/5(木・祝)、銀座にあるホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!

seika20160505ginza002.jpg

今回は初めての前髪アップスタイル!
普段自分ではなかなかやらないのでやってもらえてよかったです。

新郎は4ヵ月ぶりに鈴木政之さん!
鈴木さんの素敵なところは挙式・披露宴中は勿論ですが、
移動の際のちょっとした段差でも、
ドレスで歩きづらい私を気遣ってエスコートしてくれるところです★
こんな旦那さん素敵ですね!

seika20160505ginza003.jpg

それからお母様は、いつも元気な蘇武利江さんと初めましての岡本喜子さんでした(=^^=)!!

今回はホテルさん側から演出に対するアドバイスをたくさんしてもらい、
新郎と仲良く頷くタイミングや自分の両親に感謝の気持ちを伝える時の感動の演出の仕方等、
たくさん教えて頂きました(*^_^*)

両親へ感謝の言葉を伝えるシーンは挙式の中のメインの1つ!
お客様に、自分自身の両親を自然に重ねて見て頂けるような雰囲気をつくり、
模擬挙式が両親への感謝の気持ちを整理する機会となればいいなと思います( ??? )?

seika20160505ginza004.jpg

今回も模擬挙式・模擬披露宴を通し、たくさん学ばせて頂きました(^-^)☆
ありがとうございました!!

桐谷星香



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2947-2d456dfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる