Entries

木下咲・・・太陽が輝く季節、溢れんばかりの幸せを皆様に。

本日、5月7日(土) 木下咲が埼玉県越谷市の結婚式場の模擬挙式に出演、
情感溢れるレポートを送ってくれましたので早速ご紹介します。

saki20160507koshigaya005.jpg

青い空の下、色とりどりの花びら舞う階段を将来を誓い合った人と手を取り合い笑顔でおりていく。
暖かな風がそっと吹けば花びらと共にドレスも楽しそうに踊り、世界に祝福されているみたい…。

デビューから約一年の今日、北越谷にある式場さんにて模擬挙式に出演させていただきました。

saki20160507koshigaya001.jpg

はじめての式場さん、不安と緊張のなか
新郎モデルの伊藤純さんに最寄駅から案内していただきました。
ドレスはとても華やか。幾重にも重なるレース、ビーズにリボン、控えめに覗くハート…。
可愛らしくて品があって立っても座ってもどこから見ても素敵。

saki20160507koshigaya002.jpg

髪にはハートがちりばめられたティアラと、それを取り囲む小さなお花。
登校途中に道端のお花を摘んで花輪を作った赤毛のアンを思いだします。
物語のなかに迷いこんだのかも。

saki20160507koshigaya003.jpg

緊張が全身から溢れる私をみて伊藤さんは何回も確認をしてくださり、
本番でもずっとそっと気にかけてくださいました。

優しく温かいそのエスコートに包まれて歩いたなら
その先に待っているのは花舞う幸せの小路。
フラワーシャワー。

祝福の花びらのなかで旦那様ととびっきりの笑顔で笑い合い、模擬挙式は終わりです。
多くの方に支えてもらった模擬挙式。幸せでいっぱいです。

saki20160507koshigaya004.jpg

太陽が輝く季節、また溢れんばかりの幸せを皆様に。

木下咲




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2948-0cdaa604

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる