Entries

荒瀬春紫・・・ベールダウンでちょっと涙がでそうになりました。

荒瀬春紫、本日5/7(土)横浜、元町・中華街にあるホテルのブライダルレポートです。

tsukushi20160507ginza002.jpg

山下公園の近くのホテル様で模擬挙式でした。

今日のメンバーは!じゃじゃーん。

tsukushi20160507ginza004.jpg

安心安定の日沼裕貴さん、
一緒に入るのを待ちわびた櫻井ママ、つつみこむ優しさ100%の山村ママでした!

午前の挙式ではドレスがとても長く、
肩飾りも礼をするたびに前に落ちてきてしまうハプニングがありました。
でも日沼さんがウエディングキスのあとにさりげなーーく直してくれて・・・。

こんなハプニングも悪くないなあと思いました。

よくペアを組む新郎さんだと、なにがあっても大丈夫だと安心して臨めます。
実際に困ったときにも真っ先に手をさしのべてくれるのは新郎さんなので、

tsukushi20160507ginza005.jpg

今日は本当に日沼さんでよかったですーー!
ありがとうございました(直接いうのは気はずかしい・・・)


午後は、ヒールもネックレスも調整していただき、気合たっぷりで臨みました。
静粛な中にも仲良く、ほほえましさを出せた挙式になったんじゃないかなあと思います。

お母さん2人も、やさしくてだいすきな2人です。
普段の自分も知ってくださってるお母さんだと、よりベールダウンのときに
本当のお母さんみたいな気持ちになって胸にこみあげるものがあります。
今日はベールダウンでちょっと涙がでそうになりました。

待ち時間もみんなでお昼たべて、中華街でなかよくお茶して、よりファミリーらしさも増したとおもいます。

tsukushi20160507ginza001.jpg

お仕事と同じくらい、この時間もだいすき。


私はいつも、仲良くほほえましくて、みんなが笑顔になれるような挙式をイメージしているので、
泣けるブライダルに挑戦したことがありません。
4人で話してて素敵だなあ、そんな挙式もいいなあ、いつか挑戦してみたいなあと思いました。

tsukushi20160507ginza004.jpg

今日もしあわせたっぷりでした。
しあわせな気持ちで寝れそうです。
素敵なお仕事をありがとうございました。

荒瀬春紫



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2949-bef72dba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる