Entries

千鶴・・・憧れの東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル。

5月7日(土) 千鶴の舞浜模擬挙式レポートをご紹介します。

chizurumaihama20160508blog3001jpg.png

こんにちは。千鶴です。
この度はずっとずっと憧れていた東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

事前に先輩の大山芽実さんが、模擬挙式の流れや注意事項をとても丁寧にアドバイスくださり、
前日には深夜にも関わらず、なんとムービーまで送ってくれていたので、
見ながら流れや注意点をメモにおこして、素敵な挙式になりますようにとイメージを膨らませていました。

芽実さんは、本当にいつも優しく丁寧にサポートくださる、優しいお姉さんです。
ブライダルモデルの先輩として本当に尊敬しています(^ ^)

当日はGWも終盤を迎えた土曜日ということで、
舞浜の駅は夢の国へ訪れる人々で溢れかえっていました。

いつもは向かっている途中に緊張しすぎてしまうのですが、
とってもいいお天気でしたので気持ちも明るくなり、ワクワクしながらホテルへ向かいました。

chizurumaihama20160508blog1002.jpg

こちらのホテルでは、新郎新婦ふたりきりの模擬挙式が
行われるということで、私には初めての経験でした。

さらにリハーサルが無いと聞いていたので、事前に旦那様と流れを確認して、
アイコンタクトを取るタイミングや、指輪交換の所作、
ステップの始まりなどひとつひとつ確認しながら、控え室で練習させていただきました。

この日の旦那様は新堀翔山さん。
初めましてでしたが、優しく気さくな方で
会ってすぐに打ち解けることが出来たので、とても話しやすかったです!

新堀さんはこちらのホテルは2回目ということで、流れなど事前に教えてくれました。

実は私も新堀さんもブライダルモデルとしてはまだまだ新米!ということで、
お互いドキドキでしたが、よい緊張感もありつつ、
事前の練習のお陰で本番は雰囲気に身を任せながら演じられたかと思います。

chizurumaihama20160508blog2001.jpg

今回はパニエが幾重にも重なったボリュームのあるドレスで、トレーンが大変美しく、

chizurumaihama20160508blog1003.jpg

バックスタイルにはラッピングをかけたような大きなリボンがあしらわれており、本当に素敵でした。

いつも踏まないようにと心配になってしまうのですが、
ウォーキングのレッスン時に練習出来るよう、
ボリュームのあるドレスを選ぶようにしていたので、
以前より歩き方も改善できたかな?と思います(^ ^)

式の中では牧師さんからメッセージをいただけるのですが、
この日はイタリアの天使のお話でした。
イタリアの天使は羽が、ひとつしか無いそうです。
だから二人が結ばれた時に初めて飛べるのだそう♡
ロマンチックなお話に聞き入ってしまいました\(//∇//)\

事前の打ち合わせの通り新堀さんとの、アイコンタクトもばっちりタイミングが合い、
お互い自然に微笑むことが出来たのも大変嬉しく、心から楽しんで花嫁さんを演じられました。

退場の際には、お客様とも目が合い、
少しうるっとされていらっしゃったのがわかったのも嬉しかったです。

ご自身の結婚式のイメージを膨らませられるお手伝いが出来ていたら大変嬉しく思います。

今回はお昼1回のみでしたので、あっという間に終了してしまいましたが、
終了後に新堀さんがご自身のカメラで素敵な写真を撮ってくださいました!

chizurumaihama20160508blog1001.jpg

ほんの数分しかない状況でしたので、素のままでポーズもぎこちないのですが、
新堀さんのカメラ技術でプロの方に撮影いただいたようなお写真に仕上がりました。

新堀さん、すごいです!
ありがとうございました。

時間が本当になかったため二人の写真が無くて残念ですが、
今度は私が撮影させていただこうと思います。

ヘアメイクさん、介添えさんにも大変お世話になりました。
素敵な人々に出会えることがこのお仕事の大好きなところの一つです(^ ^)

この度も大切なお仕事をお任せいただき、ありがとうございました。

千鶴


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2953-05288a3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる