Entries

ゆかり・・・日曜・母の日・大安・快晴。絶好のブライダル日和!!

ゆかりの北越谷ブライダルレポートをご紹介します。

yukari20160508004.jpg

5月8日(日曜、母の日、大安) 快晴
結婚式日和な日に、北越谷にある式場様で模擬挙式をあげさせてもらいました♪
この日の旦那さまは伊藤純さんでした!

yukari20160508002.jpg

今回のドレスはもう可愛いくて好みどストライク♡
オーガンジーとレースとリボンがタップリあしらわれているところが特に‼︎
後ろに♡の飾りがさりげなくがあり、360°どこから見ても可愛いドレスでした(*´ェ`)

yukari20160508003.jpg

5組ほどのお客様が来ており皆様、私と同じくらいの小柄な身長の方もいらっしゃいました。
少しでも参考になっていただけていたら幸いだなっと思い背筋を意識して臨みました。
背中で語れる女性になりたいものです!
そのためには色々課題が山積みですし、挑み甲斐があります!

yukari20160508001.jpg

時間がなく控え室での写真ばかりになります>_<
日本中で行われた母の日の式は、最高の母へのプレゼントになったのでしょう♪
ブライダルモデルとして、これから検討されていくカップルの参考になるように精進していきます。

ゆかり



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2954-455d67c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる