Entries

加来衣梨奈・・・平日の銀座で模擬挙式。お母さんモデルとの楽しい共演 🎀

加来衣梨奈、5/10(火)の銀座ブライダルレポートです。

ERINA201605810ginza001.jpg

5月10日(火)、銀座にあるホテルさまにて、模擬挙式に出演させていただきました🎀

ERINA201605810ginza008.jpg

今回のドレスは、レース素材にキラキラビジューたっぷりの、エレガントな雰囲気のドレス(*ˊૢᵕˋૢ*)
トレーンもとても素敵でした❤️

ヘアスタイルはこちら(ღ♡‿♡ღ)

ERINA201605810ginza007.jpg

色々編み込まれててすごい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
その場で考えながら、こんな素敵に仕上げられるなんて、
ヘアメイクさんたちはさすがだといつも思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
この素敵なヘアスタイルに、ティアラとお花を付けて*˙︶˙*✨

ERINA201605810ginza002.jpg

エレガントスタイル完成❤️

また、今回は久しぶりの平日ブライダル🎀
そして、お母さんモデルさんとの共演でした❤️

ERINA201605810ginza009.jpg

まこさんと蘇武利江さん( ˊᵕˋ )
最近は新郎さんと2人のことが多かったのですが、
久しぶりにお母さんモデルさんとの共演が出来、嬉しさと緊張が。。

お二人共、今回が初めましてでしたので、更に緊張していましたが、
とても優しく素敵な方々で、楽しい現場となり、緊張も解れました♪♪

こちらでの出演が久しぶりの私に、
変更点や注意点など、アドバイスをくださったり、写真もたくさん撮ってくださったり、、
本当に感謝です✨

ERINA201605810ginza006.jpg

新郎さんは、加藤勇介さん。

本番前、お互いの持ち物を取替えっこしてみたりして和やかムード(♡´ ˘ `♡)笑
とても親しみやすく、優しい新郎さんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

本番までの間、リハーサルでスタッフの方々に教えていただいた事や
、リハーサル後、お母さんモデルのお二人から頂いたアドバイスを元に、
改善点等を話し合い、特に、「2人の仲の良さ」、「親への感謝の気持ち」を大切に演出する、
そして、「一つひとつの動作をゆっくり丁寧に」
といった点を心掛け本番に臨みました。
少しでも伝わっているといいな…*˙︶˙*
まだまだ至らぬ点はありますので、今回のアドバイス、経験を元に、次回に繋げたいと思います。

ERINA201605810ginza005.jpg

真面目モードver.
本番はもちろん私がブーケを持ちましたよ❤️笑

ERINA201605810ginza003.jpg

パープルとグリーンが、ドレスにとても良く映えていて綺麗なブーケでした(ˊ˘ˋ*)

ERINA201605810ginza004.jpg

ファミリー集合写真❤️

今回も、このような素敵なお仕事をさせてくださり、ありがとうございました❤️

加来 衣梨奈


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2957-b82291f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる