Entries

水越千尋・・・チャペルから見える緑と青空が素敵♬ 大好きな季節です!!

ゴールデンウィーク真っ最中、5/1(日) 水越千尋の横浜ブライダルレポートです。

chihiro_m20160501yokohama002.jpg

5月1日に横浜のホテルで模擬挙式をさせて頂きました!
新郎は日沼裕貴くん、お母さんは櫻井佳代さんと有泉檀さんでした。
よくご一緒させて頂く方々なので常に安心していられました(*^^*)
やっぱりよくご一緒させて頂く新郎さんとお母さんだと自然でいられて
模擬挙式にも入り込めます♬


外も暖かくなってきて、ホテル3階にある窓の広いチャペルから見える景色もとっても綺麗でした!
やっぱりこの季節の緑と青空が大好きです♬
1番気持ちいいし、お客様からもきっと綺麗に見えるはず♡
模擬挙式じたいももちろんですが、ここは外の景色も売りの式場だと思うので、
綺麗に見える季節だとお客様にも伝わる気がしてテンションが上がります♬

chihiro_m20160501yokohama003.jpg

ドレスもふんわりしていてとっても可愛いドレスでした(*бωб*)

休憩中はみんなでコーヒーを買いに行って、少し外をお散歩♬

chihiro_m20160501yokohama001.jpg

たくさん話せてたくさん笑ってとっても楽しい一日でした♡

水越千尋


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2959-ae5a507f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる