Entries

大山芽実・・・日本人の牧師さんの言葉が、気持ちをより神聖なものに!!

東京ディズニーリゾートホテルのブライダルフェアに大山芽実が参加しました。

memi20160503maihama004.jpg 

5月3日(火・祝)に舞浜にあるホテルさんの模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。

こちらのホテルさんでは外国人の牧師さんであることが多いのですが、
この日は日本人の牧師さん。

「仰ぎ乞い願わくばイエスキリストの恵み、父なる神の愛、聖霊の親しき交わりが、
我らと共に限りなくあらんことを。アーメン」

そんなお祈りをされる日本人の牧師さんの言葉は気持ちをより神聖なものにしてくれた気がします。
和装での神前式を少し思い起こさせるので、
ドレスを着てチャペルでやりたいけれど、神前式のような厳かな感じも残したいという
ちょっと欲張りな花嫁さんにオススメしたい演出です。

そしてこの日は模擬披露宴がありました。
こちらの披露宴会場は改装してまだ日が浅いのでライティング、音響が近未来的に感じます。
プリンセスのように可愛らしくも、大人っぽいシックな空間にもなるので、
白ドレスはカッコよく、お色直しでガラッと可愛くチェンジなど
どんな要望にも応えてくれそうな披露宴会場です。

模擬披露宴では、広い会場の中、入場でも退場でもお客様のいるところを
ぐるっと長い距離を歩くので、「ブライダルモデルとしての歩き甲斐」があります♪

ウェディングケーキ入刀後は乾杯からの歓談。
歓談中、お客様のところには美味しそうなお料理が続々と運ばれていき、
いい匂いが辺りを漂っていました(*^_^*)

そして歓談中の新郎新婦の動きや表情と空気感がとっても大切!!
ドレスを着用しての長い距離のウォーキングはもちろんのこと、
ブライダルモデルとしての真価が最も問われる場面はここなのかもしれません。
この空気作りでお客様の居心地の良さが変わってしまいますから(>_<)

でも、この日は心配ご無用。

memi20160503maihama001.jpg 

興梠豪努くんが新郎役だったのでバッチリです☆

その後はアクアの演出もありました♪
ドライアイスを使った演出は迫力があり、素で楽しんじゃいました(^O^)

memi20160503maihama002.jpg 

そうそう、こちらのホテルさんは夜になると花火が綺麗に見えるベストスポットでもあるんです!
披露宴が結びになって外に出たら花火がドーン
そんな演出も素敵ですね♡

memi20160503maihama003.jpg 

こちらのホテルさんで沢山のカップルの夢が形になりますように。。。

ありがとうございました!!

大山芽実





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2960-f68a6854

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる