Entries

藤田裕子・・・ブライダルモデル、本当に幸せと夢が詰まった素敵なお仕事ですね♡

藤田裕子が元町・中華街にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

yuko20160508yokohama001.jpg

5月8日(日) 横浜のホテルさんにて模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました。

yuko20160508yokohama002.jpg

この日の家族は新郎役の興梠豪努さん、母親役が櫻井佳代さんと有泉檀さんのお二人でした。

yuko20160508yokohama003.jpg

興梠さんとご一緒させて頂くのは2回目ですが相変わらずの素晴らしい演技力と
安心感のあるエスコートで今回もとても頼れる素敵な旦那さんでした(^^)
興梠さんの笑顔は本当に優しく、目が会うたび自然と笑顔になれる本当に素敵な笑顔です♡

yuko20160508yokohama005.jpg

また今回は2回の模擬挙式と模擬披露宴だったので
家族で過ごす時間も長く、みなさんとたくさんお話をしたり笑ったりと
本物の家族のように仲良く、ラブラブ感の出た夫婦、家族になれたのではないかな〜と思います♡

yuko20160508yokohama004.jpg

初めての模擬披露宴は少し緊張しましたが興梠さんのサポート、エスコートのおかげで
最後まで楽しみながら演じることができました。

このお仕事はやはり幸せと夢が詰まった素敵なお仕事ですね♡

yuko20160508yokohama006.jpg

そんなお仕事を任せて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回も素敵な時間をありがとうございました。

藤田裕子



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2961-9dbe65eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる