Entries

友部ちひろ・・・スタッフさんの熱意に全力で応えたい気持ちになります。

友部ちひろが5月3日(火・祝) 銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_t20160503ginza001.jpg

銀座のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

この日は晴天の大安吉日。
ブライダル日和のお忙しい中でも挙式の変更点を入念にリハーサルして頂きました。

さらに午後では音楽の変更をみんなで何度も確認して、
スタッフさんの熱意に全力で応えたい気持ちになります。

chihiro_t20160503ginza002.jpg

旦那さんは日沼裕貴さん
お母さんは蘇武利江さんと初めましての岡本喜子さんでした(^^)

本番ではママたち号泣!!
スタッフの方にも「いや~泣かせるねぇ」と仰って頂き、
感動をお届けできたようで良かったです(^^)

両親への挨拶の演出はどんな言葉で気持ちを伝えるか
それぞれの個性の発揮の場面だと思います。

いつも優しくて心強い皆さんと一緒にお仕事できること幸せに思います(^^)
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2963-96e9fdf5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる