Entries

浅田菜津子・・・たくさんのお客様と初のフラワーシャワーを経験できました。

5月15日(日) 浅田菜津子が新横浜にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

natsuko20160515shinyokohama002.jpg

新横浜のホテルさんで模擬挙式に出演させていただきました。
初めてこのホテルさんでやらさせていただきました。

natsuko20160515shinyokohama003.jpg

ドレスは2wayのAライン。

natsuko20160515shinyokohama001.jpg

アクセサリーは本物のダイヤがたくさんちりばめられていて
キラキラしていてすごく綺麗でした。

新郎役は日沼裕貴さん。
日沼さんとペアを組むのは二回目だったので安心してできました。

このホテルさんは普段はリハーサルを行わないところというところだったのですが、
初めてということで簡単にリハーサルをしていただき感謝でした。

本番はミスなくできてよかったです。

チャペルのバージョンロードが絨毯だったのですが、
ドレスを引っ掛けずに歩くこともできたので一安心でした。

フラワーシャワーも初めて経験できました。

お客さんは今までの私が出演した挙式の中で
一番多くの方々がいらしていて少し緊張しましたが笑顔でできたと思います。

今回もこのようなお仕事いただけて感謝しています。
ありがとうございました。

浅田菜津子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2965-476dffa5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる