Entries

佐藤志菜乃・・・午前と午後でドレス2着、髪型も2タイプ♡

佐藤志菜乃、銀座のブライダルフェアレポートです。

shinano20160515ginza001.jpg

5月15日(日) 銀座のホテル様にて模擬挙式、模擬披露宴に出演させて頂きました。

shinano20160515ginza005.jpg

本日のドレス、髪型はこちら♡

ホテルさん側のご意向もあり、ドレスを交換したので、2着着ることが出来ました(*^^*)

shinano20160515ginza004.jpg

髪型も午前は下めにまとめたヘアだったのですが、
午後は気分を変えて、上めにまとめて下さりました♫

こちらのホテルさんは初めてだったのですが、
大山芽実さんが送って下さった動画を見たり、
芽実さんを始め先輩方のアドバイスを頭に入れておいたので、
自分なりに落ち着いて臨むことが出来たかなと思います!!

先輩方には本当に感謝です(>_<)

shinano20160515ginza003.jpg

新郎さんは興梠豪努さん。
前回同様、今回も頼もしいエスコートをして下さいました^ ^
ホテルの方からの信頼も厚く、抜群の安定感でした!!

shinano20160515ginza006.jpg

お母さん役は蘇武利江さん、松林雅子さん。
お二人とも優しい笑顔で見守って下さり、アドバイスも下さいました。
本当にありがとうございました!!

初めてのブーケトス..午前は失敗してしまったのですが、
午後はスポッとお客様の手に収まったので良かったです

しかし反省すべき点は沢山ありました。今後にしっかり繋げようと思います。

また、今回初めてということで、二回もリハーサルをして頂いたり、
本番前、色んな方から激励のお言葉を頂きました。
優しい皆さまに囲まれて、とても幸せな一日でした♡

shinano20160515ginza002.jpg

今回も素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございます。

佐藤志菜乃



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2966-d9db8852

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる