Entries

小松裕子・・・たくさんアドバイスを下さった先輩方に感謝のブライダルデビュー!

5月22日(日) 小松裕子が北越谷の結婚式場の模擬挙式でブライダルデビューしました。

yuko20160522debut1.jpg

前日から、楽しみなワクワクと緊張のドキドキがあるなか、当日を迎えました。

本日の新郎役のお相手は、小関祐也さん。
初めてののお仕事のお相手が、レッスンで何度か顔を会わせている小関さんだったので、
とても心強く思いながら一緒に会場へ向かいました。

北越谷の会場様は、大きなチャペルがあり、
素敵な会場が見えてきたとたんに、楽しみなワクワクが大きくなりました‼

また、会場までの道のりや控え室などで、小関さんが緊張をほぐすために、
色んな話をして下さり、和やかな気持ちにして下さいました。

小関さんには、本番だけでなく、会ってから、解散するまで、たくさん気遣って頂き、
色々フォローとリードをしてして下さり、アドバイスも頂けて、
小関さんの優しさに本当に感謝しています。

そして、いよいよ花嫁姿に!
髪型は、オーソドックスなアップに所々編み込みを入れて、華やかな花の飾り。
そして、散りばめられたビーズに、腰辺りの大きな花がポイントのとても華やかで、素敵なドレス。
トレーンも長くて、正統派だけど、華やかさもあるの花嫁を目指すなら最適な衣装だなと思いました!

スタッフの皆さんは、とても親切で、初めてと言うことを考慮して、リハーサルさせて頂きました。

本番の模擬挙式は、実際には、緊張してドキドキでしたが、少しでも幸せの笑顔を意識して挑みました。
また、快晴のブライダル日和の元で、フラワーシャワーも経験する事もできました。
今回の模擬挙式で見学のお客様が、この会場で挙げたら、
素敵な結婚式が挙げられると言うイメージを作るのに、少しでも役に立てていればと思います。

でも、まだまだ、いい笑顔が出せる様にしていきたいと反省しています。
そして、もっと、もっと花嫁の気持ちになれるよう、
気持ちのアプローチが上手にできるようになろうと思いました。

今日の経験を少しでも次に生かせるよう、頑張りたいと思います。

yuko20160522debut2.jpg

今回は、貴重な機会を頂きましてありがとうございます。
また、デビューに伴い、たくさんアドバイスを下さった先輩方にも感謝しています。

本当にありがとうございました。

小松裕子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2970-f0b8bc03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる