Entries

有泉汐織・・・ああ、ブライダルって・・・・・、深い!!

有泉汐織の銀座ブライダルレポートです。

shiori20160506ginza1.jpg

こんにちは!しおりです(*^^*)
5月7日(土)に銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴のお仕事をさせていただきました!

shiori20160506ginza2.jpg

この日の新郎モデルは興梠豪努さん、
母親モデルはいつも素敵な蘇武利江さんと、
大先輩の今井小葵さんでした!

小葵さんは、わたしたちに模擬挙式レッスンをして下さるくらい大先輩なんです!
美しすぎるお母さん2人で、なんだか緊張してしまいました(^_^;)笑

興梠さんもお久しぶりでしたが、さすが役者さん、
変な緊張はなく、一回目から和やかに演じることができたかなと思います◎

shiori20160506ginza3.jpg

お昼休憩では興梠さんのお土産と蘇武さんからの差し入れでお菓子パーティ♡
とっても盛り上がって楽しかった(^O^)

そして話題はだんだんブライダルへ…
模擬挙式レッスンの話から今のレッスンの話へ、
ついに歩き方と、足でのドレスさばきの個人レッスンをしてもらっちゃいました!
現場をたくさん踏んでいる先輩からのアドバイスはやはり実践力と説得力が違います、。

披露宴でファーストバイトから高砂に戻るときのドレスさばきが難しいなと思っていたのですが、
なんと足で綺麗に裁くやり方を伝授して頂きました!
模擬挙式でも振り返るときのドレスさばきのコツを教えていただき、午後いざ実践!
急遽、午後に披露宴もあることがわかって、習ったことをすぐ実践!

まだまだ練習の余地はありますが、いつもより美しく所作をできたかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ああブライダルって深い、!
新郎さんへの気遣いまでナチュラルに出来るモデルを目指します*

そしてこうやってわたしが先輩から教えて頂いたことも、
レッスンリーダーとして責任を持って今のレッスン生に伝えていかなくては、と感じました(*^_^*)

午後の挙式では絆がさらに深まってか、
ご両親への挨拶では涙が溢れ言葉が詰まってしまいました、
いつもこのシーン苦手です(*_*)笑
みなさんにはリアルで良かったと言っていただけましたが、
もう少しコントロールできるように頑張ります、。笑

ホテルの責任者さんにも「素朴な2人でいいね~」と言っていただけて嬉しかったです(*^^*)

今回は2回とも、挙式より披露宴のほうがお客さんが多くいらっしゃっていましたが、
披露宴だけでも充分楽しんで頂けるよう、披露宴も中身の濃いものになるよう心がけましたo(`ω´ )o

髪型もすごく好みでハッピーでした♡笑
プロとしてのクオリティをもっともっと求めていかなくては!と強く感じた一日でした。

本当にみなさんありがとうございました!♡

有泉汐織



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2973-4f76ef90

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる