Entries

絹笠まや・・・ヘアメイクさんは私にとっては魔法使いです。

絹笠まやが、本日模擬挙式に出演、早速レポートを送ってくれました。

maya20160524ginza2.jpg

5/24(火)晴天の中、銀座のホテルさまにて模擬挙式に出演させて頂きました。

新郎は初めましての日沼裕貴さん!
挙式の進行にこれまでと少し変更がありましたが、安定のエスコートでリードして下さいました。
挙式中何度も微笑みかけてくださるので、仲良しカップルをばっちり演出できたかなと(^^)

maya20160524ginza3.jpg

お母さんたちは蘇武利江さん、松林雅子さんと、見慣れた顔ぶれでとっても安心できました♪

maya20160524ginza4.jpg

ドレスはBellissimaのAライン。
花柄の刺繍の上にパールが散りばめられていて、動くたびきらきら✨
その柄がトレーンまで続く可愛らしいドレスでした。

髪型は上からも横からも編みこんで頂いて、
前から見るとシンプルなのに後ろからはゴージャス!

maya20160524ginza5.jpg

欲張りにティアラも生花も付けてもらいました♪(笑)
やっぱりヘアメイクさんは私にとっては魔法使いです。

本日は平日ということもあり、いらしたお客様はお一組でしたが、
お客様が少ないからこそ、そのお一組のために全力で出来たと思います!!!

本来ならブーケトスをするところも、ブーケを手渡しさせて頂きました。
これから一番輝く花嫁さまになられるお客様に、そうやってブーケを手渡しできたことが幸せです♪

「何かのお手伝いになっていればなっ。」

maya20160524ginza1.jpg

さらに良い模擬挙式ができるよう、もっともっと精進します!

絹笠まや





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2975-ddaa3010

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる