Entries

大山芽実・・・幸せ溢れる笑顔でドレスやブーケを大事に扱うことの大切さ。

大山芽実、新横浜の模擬挙式&ショーレポートです。

memi201605051003.jpg

5/5こどもの日に新横浜のホテルさんにて模擬挙式とドレスショーに出演させていただきました。

memi201605053001.jpg memi201605053002.jpg

この日のために、4月から、ムービー用の撮影に行ったりパンフレットの撮影に行ったりと
気持ちを徐々に盛り上げていただいておりました♪

5/4、前日にはフィッティングもありました☆
ところが演出をされる方が私に着てほしかったドレスは9号以上しかなく、
普段5~7号の私にはだいぶ大きくて長くて。

memi201605051004.jpg

この時ほど身長もっとあったらよかったのにと思ったことはありませんでした。

12センチヒールをはいてもこの状態で、
直しができないデザインのドレスのため翌日はこのまま出演することになりました(>_<)

フィッティング後、銀座で司会の打ち合わせをした帰り道、
その日の銀座のホテルさんに出演されていた上原千尋さん、今井小葵さん、櫻井佳代さん、
藤田浩正さんにお会いすることができドレスのことを相談させていただきました。

memi201605051002.jpg

千尋さんからの温かいメッセージ、小葵さんからの的確なアドバイス、
櫻井さんからの励まし、藤田さんからの応援メッセージ・・・
先輩や仲間がいるこの環境は本当にありがたいなと思いました。

memi201605051005.jpg

そして、みんなのためにとサラちゃんが作ってくれたお菓子も私の不安を溶かしてくれました☆

当日。

memi201605051001.jpg

ヘアメイクの後には素敵なボディージュエリーも施していただきました!

リハーサルでもやはりドレスの長さに苦戦。
それでも本当は私服でのリハーサル予定だったので
リハーサルで着させていただけたことはホテルの方々に感謝です。
そしてドレスショーの大変さを身に染みて感じました。
リハーサル後、美容さんの魔法のような技でドレスの丈を私サイズに上げていただけることに!!
本当に神のようだと思いました。

少し安心したところで別のドレスに着替えて模擬挙式♪
模擬挙式の新郎役の日沼裕貴さんがいつもと変わらずに接してくれることが
この日どんなに心強かったか・・・
ショーでの私以外のモデルさんが男性も含め全員別の事務所の方だったから尚更です。
アイコンタクトだけで通じ合える、そんな安心感を与えてくれる新郎の日沼さん。
ショーの前にご一緒できて救われました!!

心配していたショーでは沢山のお客様が手を振ってくださったりとても楽しい時間でした!!

今回、他の事務所のモデルの皆さんと共演させていただいたことで、
沢山学ばせていただいたように思います。
ドレスやブーケを大事に扱うこと、幸せ溢れる笑顔という
フロムミュージックならではの良さも再発見することができました。

改めてフロムミュージックの一員であることを誇りに思います。
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2977-f9e28934

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる