Entries

千鶴・・・mikimotoのパールとダイヤのティアラ、なんと5,000,000円相当!!

5月29日(日)千鶴が東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20160529maihama1.jpg

こんにちは!千鶴です。
憧れのホテルさんにて2回目のブライダルフェアに出演させていただきました!

当日は朝5時すぎの出発でしたが、大変楽しみにしていたのですっきり目覚められました◡̈

今回のヘアメイクさんは谷口さん。

chizuru20160529maihama2.jpg

とても綺麗なグリーンのアイシャドウをポイントに、
ナチュラルで大人っぽい雰囲気に仕上げてくださいました。

「色白で似合う子が来たら使ってみたかった色なの〜♫」と仰ってくださり、新鮮でした(^^)

前回担当してくださった、武田さんや斉藤さんにもご挨拶出来、
覚えててくださったのも大変嬉しかったです♡

mikimotoのパールとダイヤのティアラを付けていただいたのですが、
なんと500万円相当ということで輝きが素晴らしかったです。

このティアラに見合う花嫁さんを演じなければとますます気持ちが引き締まりました!

この日の新郎は、共演2回目の新堀翔山さん。
実は前回の初めましての時にも同じホテルさんでしたので、とっても安心できました。

こちらのホテルさんでは両親不在の二人きりの挙式であるため、
二人の幸せいっぱいの空気感をどれだけ表現できるかな?というところを念頭に置いています(^ν^)

新堀さんとはすっかり打ち解けられていたので、
今回もその点は自然と表現できたのではないかなと思います。

ドレスのボリュームがかなりあり、サイズも少し大きかったので
衣装さんに詰めてもらったりとお手数をおかけしてしまいましたが、
そのおかげで本番はドレスを巻き込むこともなく無事に終了できました。

途中4時間半ほどの休憩を挟みましたが、
新堀さんとずーっとお喋りをしていたらあっという間でした(^ ^)

私は人のお話を聞くのが大好きなのですが、新堀さんはびっくりするほど多才で多趣味!
海外にお住まいだったこともあり、映画の世界に出てくるようなご経験もされていらっしゃり、
とにかく楽しませてくださいました!

chizuru20160529maihama3.jpg

そしてカメラの腕前は抜群(^ ^)
私も写真が大好きなので、負けじと撮りっこして楽しみました。

chizuru20160529maihama7.jpg

こちらは私が撮影した新堀さんです(^ ^)

本物の夫婦のような写真も撮れたのでご紹介させてください。

chizuru20160529maihama5.jpg

chizuru20160529maihama6.jpg

写真からも仲良しが伝わってくるかな?と思います。

午後の回の前には、午前中に気がついたことをお互いフィードバックし合いながら、
ウェデイングステップのスピードやアイコンタクトのタイミングなどをあらためて確認し、
よりよい模擬挙式となりますように努めました。

おかげで2回目も楽しみながら仲良し夫婦を演じられたかと思います。

この日は模擬挙式の前後に挙式が重なり、大変お忙しそうでしたが、
ホテルの方々にも終始親切にしていただきまして、リラックスしながら楽しむことができました。

chizuru20160529maihama4.jpg

心から感謝いたします。

この度も素敵なお仕事をお任せいただき、ありがとうございました(^ ^)

千鶴


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2979-aebf6317

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる