Entries

ゆかり・・・ドレスの魅力に益々引き込まれちゃいました(๑°艸°๑)

6月4日(土) ゆかりの北越谷ブライダルレポートです。

yukari20160604003.jpg

ゆかりです。
6月4日は、北越谷にある式場様で模擬挙式をあげさせてもらいました♪

ジューンブライド。
6月初めの週末はとてもいい天気で結婚式日和でした。
模擬挙式を上げたチャペルは勿論、スカイラウンジやこちらのチャペルはフル活動だったようです。
スタッフのみなさんに感謝です。

旦那様役は、伊藤純さん。
以前にも共演しているので安心感で一杯でした!

yukari20160604001.jpg

今回のドレスブランドはBarbie BRIDAL
胸元がシェルの形になっていて、これからの季節にぴったりなドレス♡
髪型は花冠をつけていただきました♪♪
今までこちらのブランドは、フリルやレース、リボンなどがたっぷりあるイメージがあったため
新たな発見!
ドレスの魅力に益々引き込まれちゃいました(๑°艸°๑)

来場いただいたカップルの方々もどこのブランドなのか質問を受けたり、
可愛いとすごく好評でした♡

こちらの式場様の絨毯のチャペルでドレスさばきを毎度反省するのですが、
今回一度も危うくならず歩けたのがうれしかったです。
"魅せる"に近づけた気がします。
身長を言い訳にせず、ドレスさばきをもっともっと練習したいです(^-^)
大好きなこのお仕事ですが、まだまだ私は足りない点が多いので、
これからたくさん挑戦することがあるのが嬉しく、悩み続けるのが楽しみです!笑

yukari20160604002.jpg

祝福を受けたカップルの皆様の幸せお祈りいたします♡
この度も幸せ時間と、素敵な皆様とのお仕事をさせていただきありがとうございました。

ゆかり



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2986-f465cead

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる