Entries

歩美・・・梅雨の晴れ間のフラワーシャワー♡

6月19日(日) 北越谷のチャペルで模擬挙式に出演した歩美のレポートです。

ayumi20160619koshigaya005.jpg

梅雨の時期ともあり、天気をずっと心配してましたが
当日は晴れ!安心しながら式場へ。
青空の下でフラワーシャワーが行われるからです。

ayumi20160619koshigaya001.jpg

到着して準備をしている中、ヘアメイクさんたちと話が弾み、
普段のメイクについてのアドバイス等もしていただきあっという間に準備完了♪

ayumi20160619koshigaya003.jpg

正面はパールが素敵なドレスに
後ろは初めてトレーンがついたドレスを着させていただき、ヘアは編み込みが入ったアップでした(*´

ayumi20160619koshigaya002.jpg

模擬挙式終了後も
おかえりー!また来てね!と声を掛けてくださった優しいスタッフの方に感謝です!!

ayumi20160619koshigaya004.jpg

引き続き笑顔の練習とひとつひとつの動作を練習していきます。
今回も素敵なお仕事ありがとうございました。

歩美




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3005-d4106d29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる