Entries

千鶴・・・キラキラした瞳でこちらを見てくださるお客様、とても嬉しくなりました。

6月19日(日)千鶴が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20160619ginza006.jpg

こんにちは!千鶴です。
2回目となる銀座のホテル様にてブライダルフェアに出演させていただきました。
新郎モデルは秀虎さん、お母様は蘇武利江さんと栁澤順子さんでした。

chizuru20160619ginza001.jpg

秀虎さんは以前お会いしたことがあったので、嬉しいサプライズでした(^^)

chizuru20160619ginza002.jpg

とても優しくエスコートも完璧!

chizuru20160619ginza003.jpg

かつおちゃめな一面もあり終始笑顔にさせてくれる素敵な旦那様でした。
現役モデル、そして先生なので所作やウォーキングが美しく、見習うべきところがたくさんありました。

蘇武さんは前回お世話になった際に大先輩の今井小葵さんとともに
たくさんのアドバイスをくださったお母様でした。
教わったことをひとつひとつ思い出しながら、本番に臨みました。
休憩時間にはずっとお話ししてくださり、大変リラックスできました。
とってもスリムで美しい蘇武さんの美の秘訣も教えていただき、楽しいお時間でした。

柳澤さんははじめましてだったのですが、笑顔がとにかく素敵なお母様でした。
ベールダウンや退場前の挨拶時にはあったかい笑顔にじぃんときてしまうくらいで、
花嫁さんの気持ちへと自然と切り替えさせてくれました。

chizuru20160619ginza008.jpg

この日のヘアメイクは丸橋さんと高須さん。
丸橋さんがもうすぐヘアデビューを控えていらっしゃるということで、
花嫁さんの骨格やお顔立ちによってどのようにヘアを作り上げていかれるのか、
高須さんの丁寧なレクチャーをお聞きしながらのヘアメイクでした(^^)
お客様にご満足いただけますよう、常に努力されていらっしゃる姿が印象的でした。

chizuru20160619ginza005.jpg

ドレスは珍しくベアではなくノースリーブのデザインでしたので、
上品な雰囲気に合わせて午前中にはティアラ、

chizuru20160619ginza004.jpg

午後には生花をあしらってくださり、とても華やかな仕上がりでした。

私はお花を毎日おうちに飾るくらい大好きなので、とっても嬉しかったです

そんな皆様に支えられながら迎えた模擬挙式と模擬披露宴は
自然と笑顔が溢れるような素敵なお時間となりました。

アイコンタクトや相槌のタイミングも秀虎さんとぴったり合い
仲の良さが伝わったのではないかな?と思います。

しかし1回目には一礼を失念してしまう場面がありまして…
でも、皆様はさっきはここ忘れちゃったね、次は忘れずにすれば大丈夫だからと
明るくアドバイスくださり、2回目は無事に終えることができました。

何より旦那様のエスコートが大変丁寧で、こちらも安心してついていけたことに感謝です(*^^*)

この日は午前と午後合わせて8組程のお客様がいらしていました。
キラキラした瞳でこちらを見てくださるお客様もいらっしゃり、
ご自身の結婚式をイメージされていらっしゃるのかなぁと嬉しくなりました。

こちらのホテル様は、演出を大変大切にされていらっしゃり
支配人自ら参加し、アドバイスくださるほどです。
良い緊張感の中、毎度はじめの気持ちで臨ませていただいています。

人生の大切な瞬間を迎える式場を決定されるのはたくさんの要素が必要になるかと思いますが、
フェアを通じて少しでも理想的なイメージと感じていただけていただけましたら幸いです。

出演させていただく度に新たな課題が見つかりますが、
ひとつひとつの経験を糧にしてブライダルモデルとして成長していきたいと思います。

chizuru20160619ginza007.jpg

本日も大切なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3006-b74a85a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる