Entries

野口優・・・舞浜の模擬挙式は剛力彩芽さんデザインのドレスでルンルン☆

6月19日(日) 野口優が東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの模擬挙式に出演しました。

youmaihama201606192.jpg

こんにちは(^-^)
舞浜にあるホテルさんでブライダルフェアに出演させて頂きました!
ドレスはガーリーなボリューム感あるものでした(^^)
デザインを剛力彩芽さんがされたものとのこと!
嬉しくてルンルンしていました☆

この日の新郎役は日沼裕貴さんです。
休憩中にはいろいろなお話をして楽しませて頂いてます(^o^)v

youmaihama201606194.jpg

シンデレラの靴を拾った王子様もさらっと演じてくれちゃうんです‼

就活のため久しぶりのブライダルだったので、上手く歩けるかな、、、など心配でしたが、
日沼さんの頼もしいリードもあり和やかに模擬挙式を行うことが出来ました。

youmaihama201606193.jpg

お客様のハッピーな笑顔を見ながら私もいつも幸せをもらっています!
素敵な式のイメージ作りが出来ていて頂けたら嬉しいなぁ(*´ー`*)

youmaihama201606191.jpg

今回も素敵なお仕事ありがとうございました!

野口優



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3009-735f146d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる