Entries

鈴木萌恵・・・自分好みのドレス。一気にテンションが上がりました(-^艸^-)♥

鈴木萌恵、6月25日(土)のブライダルデビュー・レポートです。

moe20160625yokohama001.jpg

皆さま、こんにちは。
この度、ブライダルデビューしました鈴木萌恵です。
初の模擬挙式の会場は横浜、元町・中華街のホテルでした。

デビューが決まり先輩である水越千尋さんの模擬挙式を見学させて頂きました。
見ていて思わずため息がでてしまうほどきれいで、とても幸せになる挙式した。 
まだまだ未熟ですが、見に来てくださった方々が幸せになるような挙式にしようと、本番に臨みました。

当日。
どんなドレスなのか当日になるまでわからないのでドキドキです!
控室に入ると、自分の好みのドレスが用意されていて、一気にテンションが上がりました(-^艸^-)♥

胸元には大きなリボン。ドレスはボリュームたっぷりでシンプルな葉の刺繍があしらわれ
アクセントとして、裾まで流れるリボン可愛らしさと上品さのあるドレスでした。

moe20160625yokohama3001.jpg

ヘアメイクはこんな感じで最後にティアラをつけてもらいました♪
 
支度も整い、リハーサルへ
今回、旦那さん役はベテランの中里成志さん。
お母様役は山村吾子さんと鮫嶋末里子さんです。
初めてということで、丁寧なリハーサルをさせて頂き、細かなアドバイスもいただきました。
リハーサル後、ゲストの方が来るまで部屋で待機。

moe20160625yokohama2001.jpg
moe20160625yokohama2002.jpg

デビューということで緊張と興奮がいりまじった私をリラックスさせようと、
中里さんが「せっかくだから写真撮ろうか」と声をかけてくださり、ふたりでパシャリ✨

moe20160625yokohama003.jpg

いざ本番。
山村さんによるベールダウン。
「幸せになるのよ」
まるで本当の母親のように接してくださったので、
すっと、花嫁として気持ちを入れることができました。

事前にアドバイスしていただいたことを
頭にいれながらも、自分は今から結婚するんだという気持ちを大切にしるよう心がけました。

無事に終わり、スタッフさんやお母様、中里さんから
「デビューと思えないぐらい落ち着いていた」「よかったよ!」
「ずっと嬉しそうに、にこにこしてたね」という、温かい言葉をいただきました。
緊張よりも、素敵な場所で挙式をあげることができる喜びと、嬉しさ、幸せでいっぱいでした。

また、もっとこうすれば。
という課題もみつけることができました。

お世話になったスタッフさん
アドバイスくださり、初めて模擬挙式に臨んだ私を支えてくださったベテランの皆さま。
そして、このような貴重な機会を与えて頂き感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

moe20160625yokohama002.jpg

見ている方が幸せになるようなブライダルモデルになれるよう
これからもレッスンを頑張っていきたいと思います。

鈴木萌恵



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3010-7f1bd710

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる