Entries

木下咲・・・『幸せ』な結婚式に溢れる『感謝』。

木下咲 6/26の銀座模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

saki20160626ginza1.jpg

ティアラに、刺繍、柔らかなレース、可愛いお花、そして大好きな人。
女の子の『好き』と『幸せ』がこれでもかと詰まった夢の世界、結婚式。
そして、感謝を伝える素敵な場所。

梅雨の晴れ間の6月26日(日)、銀座にあるホテルさんで模擬挙式、披露宴に出演いたしました。

こちらでの挙式は初めてだったため緊張のなか始まったリハーサル。
ひとつひとつ式場の方が説明と確認をしてくださいました。

saki20160626ginza3.jpg

リハーサルと式の間そして休憩中も、新郎役の中里成志さんがずっと気にかけてくださいました。
中里さんに付いていけば大丈夫!そんな安心感のなか遂に本番。

扉の前で入場を待ちます。荘厳な音楽が流れてさあ、始まり。
扉が開くと、すぐそこにお母さんがたっていてくれます。

旅たつ娘にお母さんがやさしく丁寧にベールダウンをします。
別れの間際、優しい言葉と抱擁。素敵な瞬間で私は大好きです。

そしてこちらの式場さんではもう一つスペシャルな親子の演出があります。
それは退場間際に行われる、結婚する二人から両家の家族への挨拶。
幸せのなかに寂しさを感じつつ想いを込めて伝える感謝の言葉、

saki20160626ginza2.jpg

温かなこちらのチャペルならではの演出。
『幸せ』な結婚式に溢れる『感謝』。

saki20160626ginza4.jpg

改めて結婚式は素敵な空間だな感じ、この空間にいられる幸せを感じます。

温かな幸せを抱きながら家路につきました。

木下咲




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3012-17f221d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる