Entries

桐谷星香・・・胸元、裾にビジューがたくさんついたエレガントなドレス♥

桐谷星香が東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika20160626maihama6.jpg

6/26(日) 舞浜にあるホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました⭐️
今回は胸元、裾にビジューがたくさんついたエレガントなドレス♥

seika20160626maihama1.jpg

トレーンはやや長めでうしろにレースのリボン、髪型はハーフアップで、お花もつけて頂きました( ˆoˆ )!

seika20160626001.jpg

メイクはピンクのアイシャドウで可愛らしくしてもらい、さらにチークは目のすぐ下から
鼻のてっぺんまでピンクで、ホロ酔い風メイクになりました(๑´ㅂ`๑)♥

新郎は中久木 亮さん( •⌄• )!

seika20160626maihama4.jpg

最近ご一緒させて頂くことが多いので、休憩時間も楽しくさせて頂きました٩(*´꒳`*)۶

seika20160626maihama5.jpg

その時撮った写真がこちら!

seika20160626maihama3.jpg

1番お気に入りだそうです(≧◡≦)
すごいジャンプ力!!!

2日前まで雨予報だったので心配していましたが、お天気がかわり、
とーっても晴れたので白いチャペルが一層輝いて見えました(^-^)☆

seika20160626maihama2.jpg

たくさんのお客様に見て頂けてよかったです!
幸せを届けられていますように(*´︶`*)

今回もありがとうございました!

桐谷星香



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3015-ba827697

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる