Entries

松岡みさき・・・クラシカルなドレスに、キラキラのアクセサリー♫

松岡みさき、6/25(土)の銀座模擬挙式レポートです。

misaki20160625ginza005.jpg

銀座にあるホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました!

misaki20160625ginza004.jpg

新郎は、興梠豪努くん。
久しぶりのペアでした(^-^)

misaki20160625ginza003.jpg

クラシカルなドレスに、キラキラのアクセサリー。
このホテルさんのチャペルにぴったりの衣装です♫

misaki20160625ginza001.jpg

お母さんは、蘇武利江さんと柳澤順子さんでした!
模擬挙式は、たくさんのお客様に来ていただきました!

この日はいつも後ろで見守ってくださっている支配人の方がお父さん役でした!
とっても素敵な優しいお父さんで、ヴァージンロードを歩き、
新郎へ引き渡される際、感動がこみ上げてきてしまいました!

終始、私自身が緊張と感動をしていたので、リアリティがあったのだろうと思います。
写真などを撮ってくださるお客様もいて、少しでも参考になっていればなあという思いです。

7月には模擬挙式のレッスンがありますね。
ブライダルだからこその緊張感、基本的な所作、表情、ドレスさばきなど
多くの勉強ができるいい機会です!!

私も、より良いブライダルモデルとして成長できるよう、
模擬挙式レッスンをとても楽しみにしています(^-^)

misaki20160625ginza002.jpg

ブライダルは本当に奥が深いなあと、毎回感じます。
また次のお仕事までに、一歩成長できるように頑張りたいと思います。

この度もありがとうございました!

松岡みさき



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3016-2264ec53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる