Entries

加来衣梨奈・・・お客様の幸せいっぱいの笑顔に囲まれて(*´˘`*)♡

加来衣梨奈が7/3 横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

erina20160703yokohama002.jpg

7月3日(日)、横浜にあるホテルさまにて、模擬挙式に出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

erina20160703yokohama005.jpg

今回のドレスは、胸元のピンクと白のお花、リボンが可愛いエンパイアドレス❤️

このようなデザインのドレスを着るのは初めてでしたので、
着ることが出来、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

erina20160703yokohama003.jpg

ヘアはアップスタイルにティアラ(ˊ˘ˋ*)メイクはカッコよく❤️
今回のヘアメイク担当は、まだ研修中という新人ヘアメイクさんお2人❤️

新人さんとはいえ、プロですから、素人の私から見たらとても素敵なのですが、
仕上げた後、先輩ヘアメイクさんにチェックしてもらっていて、たくさんのアドバイスのもと、
再び手を加え、、一生懸命仕上げていただきました꒰ღ˘‿˘ற꒱

そして、今回の新郎さんは日沼裕貴さん。

erina20160703yokohama001.jpg

こちらのホテルさまで一緒に組むのは初めて✨
また、私自身がこちらのホテルさまでのブライダルが久しぶりでしたので、
不安な点も多々ありましたが、リハーサル前後、一緒に流れを確認してくださったり、
頼もしいサポートで支えてくださったりしたおかげで、すごく安心して臨むことができました。

お母様役のお2人は、お2人ともはじめましての鮫嶋末里子さんと斉藤茂子さん。

erina20160703yokohama004.jpg

ベールダウン後、愛情たっぷりでとても温かい包容、お声掛けをさてくださり、
模擬挙式と言う事を忘れ、泣きそうになりました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

午前と午後の空き時間には、たくさんお話しすることができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました❤️
この日はとても暑い一日でしたが、そんな暑さには負けません✨笑

また、お父様役をしてくださったホテルの方々をはじめ、
スタッフのみなさま、とても優しい方々ばかり❤️
たくさんの方々の支えに感謝です。

erina20160703yokohama006.jpg

今回も、とても楽しい現場で、お客様の幸せいっぱいの笑顔に囲まれ
素敵なお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました(*´˘`*)♡

加来 衣梨奈


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3023-4f6529c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる