Entries

絹笠まや・・・変わらない気持ちを大切に、 でも毎回なにかが成長できているように、

7月9日(土) 絹笠まやのブライダルレポートです。

maya20160710001.jpg

北越谷にあるチャペルで模擬挙式に出演させて頂きました。
朝から雨!風!湿気!と…あいにくのお天気ではありましたが、

そんな中チャペルに足を運んでくださったお客さまに、
少しでも挙式のイメージができるように、何か伝わるようにと思いながらの模擬挙式となりました。

maya20160710005.jpg

新郎モデルは前回と同じく伊藤純さん。
初めてのチャペルでしたが、
進行・車移動・チャペルの雰囲気…
ここでブーケを手渡すのが他の式場との違いだよ。
という細かいところまで丁寧に教えてくださったこと、
和やかなスタッフさんたちのおかげで
リハーサルの時間がとれない中、安心して本番を迎えられました。

maya20160710003.jpg

髪型は、自身初めてのダウンスタイル♪
エクステを付けてもらい、左側に全ての髪を流し、その上に大量のお花を挿していただきました!

maya20160710002.jpg

そしてドレスは胸元に刺繍と大きめのビーズがあしらわれたトレーンの長いAライン。
前はスッキリとしたスタイルですが、
後ろはオーガンジーのトレーンが重なり、とても華やかでした。

ベールの端々にも胸元と同じビーズが付いていて、きらきら綺麗。
これで4つの式場さまで模擬挙式に出演させて頂いたのですが、
式場ごとに雰囲気、表情、ドレス、進行、賛美歌…
それぞれ全て違って、
それに合わせてモデルはお仕事を全うするわけですが、
でも違うのは、スタッフさんたちの新郎新婦さまへの愛、もちろん私たちの思いも。
どこの式場でも変わらなくて。

変わらない気持ちを大切にして、
でも毎回なにかが成長できているように、
もっともっとこのお仕事をさせて頂きたいなって
そう感じています。

maya20160710004.jpg

来週ある挙式レッスンで、
さらにコツやツボを押さえて実践に活かそう…♡
本日も関わってくださった皆さまありがとうございました。

絹笠まや



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3025-6810ad19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる