Entries

萩原くるみ・・・とてもシンプルで上品な大人かわいいドレス*\(^o^)/*

萩原くるみの銀座ブライダルレポートをご紹介します。

kurumi20160709ginza003.jpg

7月9日(土)銀座一丁目のホテル様にて模擬挙式に出演させて頂きました。

こちらのホテル様は初めてだったので、お仕事のお話をいただいた時は本当に嬉しく、
先輩の芽実さんや奈美さんにアドバイスを頂き当日を楽しみにしていました♡

ヘアメイクさんはとても気さくな方達で、たくさん話しかけてくれ緊張をほぐして下さいました。

kurumi20160709ginza3001.jpg

最後の最後まで髪型にこだわって下さりとーっても可愛く仕上げて頂きました♡
ありがとうございました♡

ドレスはなんと!自分の結婚式に着たいと思ってたウエストにリボンがついた
とてもシンプルで上品な大人かわいいドレスでテンションは一気に上がりました*\(^o^)/*
可愛すぎます♡♡

kurumi20160709ginza4001.jpg

新郎役は初めましての興梠豪努さん!
びっくりするほどの安心感。
初めてでおどおどしてる私に優しくエスコートして下さり
終始頼りっぱなしでした。
本当に素敵な旦那様でした♡

kurumi20160709ginza2001.jpg

母親役は櫻井佳代さんと蘇武利江さん。
櫻井さんとはデビュー以来で以前同様的確なアドバイスを下さり、
またご一緒にお仕事ができて嬉しかったです♡
蘇武さんとは初めましてでしたがニコニコ笑いかけてくれ、私もずっと笑顔でいることができました♡

リハーサルは一つ一つ丁寧にご指導して下さり
旦那様も興梠さんということで本番は安心して臨むことができました。

当日は、ブーケトスはせず手渡しをさせて頂き、ご結婚されるお二人を目の前に
とても幸せな気持ちになりました♡
お客様ご自身の結婚式を少しでもイメージして頂けたのなら幸いです。

最後にメイクさんから、
「泣かせてくれるね〜。もう(私の)顔見たら絶対泣いちゃうと思って見れなかったよ!よかったです!」と
感動して下さり、とても嬉しかったです。

kurumi20160709ginza2002.jpg

今回の模擬挙式では、前回よりも気持ちを入れることができ幸せな気持ちでいっぱいでした。
これからも先輩たちの技を吸収し皆様に感動して頂けるように精進して参ります。
本当に本当に素敵なお仕事だなと改めて実感致しました。ありがとうございました。

萩原くるみ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3028-bd4830f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる