Entries

千鶴・・・mikimotoのリアルパールをふんだんにあしらったヘッドピース(*^^*)

7月10日(日)千鶴の東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアレポートです。

chizuru201607102.jpg

こんにちは!千鶴です。
憧れのホテルさんにて3回目のブライダルフェアに出演させていただきました。

ブライダルのお仕事は心から楽しみにしているので、どんなに早起きでも元気いっぱいの私です(^ ^)

今回のヘアメイクさんははじめましてでしたが、以前ご担当してくださった方々にもお会いでき、
お声がけいただき大変嬉しく思いました。

私は目が少し茶色いのですが、メイクさんがすぐに気づいてくださり、
目の色を活かしてちょっとシックなメイクにしましょう、といつもより大人っぽく仕上げてくださいました。

リップは可愛らしいピンク系のことが多いのですが、
本日は深みのあるレッドをチョイスしてくださいました。

chizuru201607101.jpg

メイクに合わせてヘアも少しクールな印象でふんわりオールバックに
mikimotoのリアルパールをふんだんにあしらったヘッドピースをサイドに付けていただきました。
ベールを纏っていても、ヘッドピースの存在感は健在で、さすがmikimotoさんのパールでした(*^^*)

こちらはもちろんレンタル可能だそうです♫

さて本日の新郎ははじめましての青山日絵さんでした。

chizuru201607104.jpg

とっても長身な日絵さん。
ヒールを履いてもこの身長差でビックリです!

こちらのホテルさんでは二人きりの挙式なので、本番前にたくさん打ち解けられるように
できるだけお話させていただくようにしています。

日絵さんは優しい笑顔と柔らかい雰囲気ながらシャイな方でしたので、
逆に人見知りを一切しない私はたくさんお話かけさせていただきました。

すると割とすぐに打ち解けられて、実はとってもお話上手な日絵さんでした(^-^)/

おかげさまで、本番のアイコンタクトやステップのスピードなどもピッタリ合いまして
ナチュラルに夫婦を演じられたかな?と思います。

本日は大変よいお天気でしたので、チャペルに差し込む日差しや
空の青々としたお色も絵に描いたようでした。

誓いの言葉のときに、一度こちらを見て優しい笑顔をくださった日絵さん♫
とっても安心して最後まで花嫁さんの気持ちになれました。

そして、2回目の模擬挙式までの休憩時間はひたすらおしゃべりしていたくらい、仲良くなれました(^ ^)

お仕事のお話のみならず、日絵さんの大好きなスポーツのお話が大変楽しくあっという間でした。

好きなことを話しているときは誰もがキラキラする瞬間ですから、
私は話すより聞くことがとっても好きなのです(*^^*)

2回目は5組のお客様がいらっしゃり、入場時よりお写真を撮られている方が多く
こちらも気が引き締まりました。

chizuru201607103.jpg

本日の模擬挙式にご自身のお姿を重ねられ、ここで挙げたいなと式当日をイメージし、
幸せなお気持ちになられていたら嬉しく思います。

この度も素敵なお仕事をお任せいただき、ありがとうございました(^ ^)

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3030-9cfe9e67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる