Entries

桐谷星香・・・ハートカットの胸元も可愛いオフショルのドレスです!

桐谷星香の横浜ブライダルレポートです。

seika20160718_1.jpg

7/18(月・祝)、元町・中華街駅にあるホテルで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました(^^)

seika20160718_1_2.jpg

新郎はお久しぶりの興梠豪努くん!
お母さんは、美しすぎる岡本喜子さんと
初めましてなのにとても安心感がある鮫嶋末里子さん(o^^o)♪

seika20160718_1_3.jpg

ドレスはあまり着る機会の少ないオフショル!!
ハートカットの胸元も可愛いドレスです!

ヘアはドレスに合わせてふんわり緩めのアップにしてもらいました(*^_^*)

こちらのホテルさんで模擬披露宴をさせて頂いたのは今回が初めて!!
ケーキ入刀、ファーストバイトのあとには新郎新婦それぞれの衣装の紹介が司会者さんからあり、
1人ずつお客様の前を歩いて、魅せる演出がありましたo(^▽^)o

こちらのホテルさんの模擬披露宴の経験がある新郎の興梠くんに
尺のとり方などたくさん教えて頂きました\( ?o? )/

司会者さんが紹介しているドレスの部分に注目がいくようにポーズをとること、
司会者さんがトータル何分くらいの言葉を言うかリハーサルの時点で把握し、
それに合わせてどのようなルート、スピードで歩くか考えると良いこと等々、
常に司会者さんの言葉に耳を傾けている興梠くんは本当にすごいなぁと思い、
とても勉強させて頂きました\(^o^)/

ホテルスタッフの方からも午後に改善した方がいいところのアドバイスを頂き、
とても学び多き一日になりました(^-^)!

今回教えてもらったことをこれからのお仕事に繋げていけるよう、頑張りたいと思います。
素敵なお仕事を誠にありがとうございました!!!

桐谷星香



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3043-a16c5715

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる