Entries

サラ・・・まるでドラマのワンシーンのような雪降る挙式!

サラ、7月16日(土) 港区新橋のホテルのブライダルブログです。

sarah20160716shinbashi009.jpg

こんにちは〜〜サラです。
16日に新橋のホテルの年に二回のブライダルフェアのモデルとして参加させていただきました(^ν^)♩

この日最初着用ささていただきましたドレスは
北川景子さんが結婚式に着られたようなお上品で格式が高く感じるそんなドレス☆☆

sarah20160716shinbashi003.jpg

髪型もしっかりと夜会巻きで大人な仕上がりにしていただきました♩♩

sarah20160716shinbashi008.jpg

こちらでは東京で唯一雪が降ってくる、まるでドラマのワンシーンみたいな式が行えます。

sarah20160716shinbashi004.jpg

この日は仲間の松岡みさきちゃんが見にきてくれていたので
素敵な写真をたくさん撮ってくれました(^ν^)♩

sarah20160716shinbashi005.jpg

みさきちゃん本当にありがとうね。

新郎モデルは久しぶりの森垣邦彦さん。
森垣さんとは控え室が別々だったのでたくさん話せなかったのが残念でしたが
エスコートと笑顔でリードして下さり安心してできましたよぉ〜〜。
ありがとうございます。

では、もう一着着用のドレスを紹介をしますね(≧∇≦)☆

sarah20160716shinbashi007.jpg sarah20160716shinbashi002.jpg

こちらは全体はフリフリしててトレーンのレースのところにたっくさん
お花が散らばっている可愛らしいドレス。
髪の毛とブーケは大きなユリのお花を贅沢に使っていただきました。

sarah20160716shinbashi006.jpg

このユリのお花がとってもいい匂いで
いままでのモデル人生で一番鼻呼吸した一日でした!ニッ

癒やされたなぁ〜〜(≧∇≦)

ここのホテル様はとってもおしとやかでレトロでそんな落ち着いた雰囲気のところで
少し大人な感じで臨んだのですが、やはりモデルとして雰囲気を1番に感じ
入り込むことはとても大切なことだと思います。

一流の人はなにやっても一流で、
ティッシュくばりにしてもバーテンしてもなにをするにも本当にすごい。

サラは人よりも努力しないとすぐに出来ないタイプなので、
いろんな場所、いろんなものの空気感をこれからもたくさん
感じて、楽しんで前に進んでいきたいな〜〜(^ν^)♩

sarah20160716shinbashi001.jpg

貴重なお仕事ありがとうございました。

サラ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3044-c8215f13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる