Entries

友部ちひろ・・・女の子大好きポイント満載、360度どこから見てもかわいいドレス!

7月13日(水)、14日(木)の平日2日間、埼玉県越谷市の式場に於いて
洋装、和装ペア各一組が出演して開催された成約者向けフェア。
洋装で出演の友部ちひろのレポートをご紹介します。

chihoro_t2016julykoshigaya2days003.jpg

2日間連日ブライダルフェアに参加させて頂きました。

chihoro_t2016julykoshigaya2days002.jpg

私は伊藤純さんと一緒に洋装を担当させて頂きました。

とーってもラブリーな黄色のプリンセスドレス(*^^*)
チュールやお花、大きなリボンと女の子大好きポイント満載の
360度どこから見てもかわいいドレスでした!

chihoro_t2016julykoshigaya2days001.jpg

ヘッドアクセサリーはまるでこのドレスのミニチュアドレスのようで、
さらにラブリー(*´∇`*)

髪型とメイクは2日間で3パターン して頂き、
その度に印象が変わりヘアメイクマジックのすごさを改めて実感しました!

和装組は仲良しの松岡みさきちゃんと森垣邦彦さん。

chihoro_t2016julykoshigaya2days005.jpg

みさきちゃん、美しい。。( 〃▽〃)
初和装とは思えない着こなしでした!!

連日お客さまは満員。
アイテム紹介はとーっても盛り上がりました!
本当に楽しさいっぱいでお仕事させて頂きました。

1日目の休憩中、スタッフの杉山さんの撮ってくれたビデオを確認したところ
頷きながらウォーキングをしてしまっていて…
特に今回のような大きなヘッドアクセサリーだと目立ちますね(>_<)
その後は首筋を意識して臨みましたので、
1回目よりは改善できたのではないかなと思います。

chihoro_t2016julykoshigaya2days004.jpg

楽しむことは忘れず、プロとして綺麗な所作をお届けできるように頑張ります。
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3045-a98c133e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる