Entries

清弘マリア・・・やっぱり私はウェディングドレスに恋をしてる。

清弘マリア、ブライダルモデル復帰、最初のレポートです。

maria20160723yokohama2001.jpg

7/23(土)は、元町中華街近くのホテルで模擬挙式でした。

新郎さんは鈴木政之さん。
とても優しく面白いお兄さんでした(^^)!
母親役は鈴蘭さん、鮫嶋末里子さん。
休憩時間に一緒にカフェでお話したり、中華街を回って食べ歩きをしたり。
お2人ともとても素敵な方で、沢山勉強させて頂きました♪
全員初対面なのに、帰りにはそんな気が全くしない程、仲良くして頂けて幸せでした。

maria20160723yokohama001.jpg

ドレスはお花が咲いたようなフワフワなドレス。

maria20160723yokohama004.jpg maria20160723yokohama003.jpg

ヘアメイクは可愛い系に仕上げて頂きました。

maria20160723yokohama2002.jpg

このホテルの挙式は、お母さんにベールを下ろしてもらったり、
家族との挨拶があって、とても温かい挙式です。
模擬挙式でも、お母さんとハグした時に、泣きそうになってしまったり。
家族の温かさを感じられる、とても素敵な挙式でした。

実は暫くブライダルの現場を離れていた私にとって数年ぶりの模擬挙式。
初めての時のように、とってもとっても緊張しました。
ドレスを着て、花嫁さんの気持ちになって。

maria20160723yokohama002.jpg

やっぱり私はブライダルが大好きで、ウェディングドレスに恋をしてる、それを再確認出来ました。

模擬挙式に来られていたお客様達が、
ここのホテルで幸せな結婚式を出来ますように、と。
誰かの幸せを想いながらお仕事が出来るって、とても幸せです!

清弘マリア




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3051-fb802a30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる