Entries

有泉汐織・・・ピンクのカラードレスのお色直しもありました(*^^*)

有泉汐織、7月24日(日)の横浜ブライダルレポートです。

shiori2016july24th3.jpg

こんにちは!しおりです(^O^)
元町中華街にあるホテルさんで模擬挙式、
そして成約者向けの模擬披露宴のお仕事をさせて頂きました*

本日ご一緒したのは、初めましての新郎モデル中里成志さん、
同じく初めましての母親モデル鈴蘭さん、そして大好きな先輩大山芽実さんです(*^^*)
芽実さんとは、普段からお世話になっていますが実は共演は初めて!
珍しく初めましてばかりの現場でした(OvO)

しかし流石の安定感のある中里さんのエスコート、
涙でうるうるの素敵な鈴蘭さん、全てにおいてプロ!な芽実さんで
初めましてとは思えないクオリティだったと自画自賛です*\(^o^)/*

芽実さんのベールダウンは、本当に涙誘うもので、涙腺崩壊、、、
こんなに泣いてしまったのは初めてです…!
がしかし鼻水がピンチ、、、!笑
指輪交換の前に介添えさんにガーゼをお借りし乗り切りましたが、
コントロールが必要ですね(^_^;)次の課題です。
でもお客さまからもかなりの涙を誘えました*\(^o^)/*笑

みなさんでアジアンなカフェで一息ついたら午後の模擬挙式!

午後は模擬披露宴もありました!

実は私このホテルさんでは初めての披露宴、
しかも今日はピンクのカラードレスのお色直しもありました(*^^*)

じゃん!

shiori2016july24th1.jpg

とてもラブリー!!

午後の模擬挙式はブーケが大きなユリの生花で、
模擬披露宴はとっても可愛らしい色合いのバラのブーケでした!
そんなことからも、模擬披露宴でのリハーサルの様子からも、
スタッフさんの気合が感じられ、こちらも気合が入ります。

そして念願のドレス紹介♪
この日は成約者さまが8組、新規お客さまもいらして、円卓が6つも並んでおり、緊張(°_°)でしたが、
白とカラーと、これまでのレッスンの成果を存分に発揮することができました*\(^o^)/*
本当に楽しかった??

こちらの披露宴ではサプライズオペラの演出があるのですが、
本当に素晴らしくて、わたしまで楽しんでしまいました(笑)

shiori2016july24th2.jpg

オペラの皆さんともパチリ!!

shiori2016july24th4.jpg

披露宴のリハーサルの様子を芽実さんが撮って下さったのでいくつか(*^^*)

shiori2016july24th5.jpg

プロのブライダルモデルとしてお仕事をするということについて改めてよくよく考え、
またモチベーションもアップした一日となりました(*^^*)

大切なお仕事ありがとうございました*

お客さま全員が素敵な、そして満足のいく挙式を挙げられますように。

有泉汐織




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3052-ca0b6b81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる