Entries

千鶴・・・お姫さま気分になれる素敵なデザインのドレスでした。

千鶴の横浜模擬挙式レポートをご紹介します。

chizuru20160730002.jpg

7月30日(土)元町中華街にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました。
こちらのホテルさんにお世話になるのは3回目です。

以前出演させていただきました時には、デビューしてまもなく
まだまだ緊張ばかりしてしまい反省点が多かったので、
今回は旦那さまとの距離感や歩くスピード、ドレスのさばき方など
改善したいところをしっかり復習して臨ませていただきました(*^_^*)

久しぶりのヘアメイクさんとの再会でしたが、私のことも覚えててくださり
、髪型変わりました?と気づいてくださりました。

ヘアメイク中には、わたしの趣味である美容情報のお話や、
まさかの野球観戦のお話で盛り上がり、終始和気あいあいとしておりました♫

以前お会いした時に入社されたばかりでした新人さんが、
びっくりするほど頼もしく成長されていて、お一人でメイクもこなされていらっしゃり、
少しずつ慣れてきて楽しいですとお話くださり自分のことのように嬉しくなりました。

chizuru20160730001.jpg

ドレスは初のワンショルダーのデザインで大人っぽくも
ローズ型にあしらわれたオーガンジーモチーフのボリュームがタップリとあり、
お姫さま気分になれる素敵なデザインでした。

この日の新郎は初めましての中里成志さん★
とっても楽しく気さくで初めましてを忘れるくらい仲良しになれました(*^_^*)

chizuru201607301004.jpg

そしてお母さま役は、前回もご一緒させていただきました櫻井佳代さんと
はじめましての横川緑さんでした。

こちらのホテルさんは毎回丁寧にリハーサルを実施してくださるので、
こちらもリハーサルから気持ちをしっかりと込めて花嫁さん役を演じることができます。

今回新たに入場前に誕生からこれまでを思い出させてくれるような
素敵なムービーが上映される演出が追加されていて、
本番時には控室から観ることができたのですが、ウルウルと感動してしまいました。

お客様によりリアルに挙式当日をイメージいただくために、
真剣に向き合っていらっしゃるホテルの方の情熱を感じ、
わたしも花嫁さんを責任を持って演じなければといっそう集中力が高まりました。

ウルウル状態で入場したので、ベールダウン時には涙を堪えるのに必死でした。
お母さま役の櫻井さんもウルウルとされていらっしゃり込み上げてくるものがありました。

こうして気持ちが花嫁さんになれると、自分でもびっくりするくらい花嫁さんに入り込めるのでした。

本番時にはベテランの中里さんの素晴らしいエスコートのおかげで
最後まで良い緊張感の中でもリラックスして演じることができました。

そしてチャペルには鮮やかな緑と、夏らしい陽射しが差し込み、
晴れやかな日に似合う最高のお天気でした!

今回ティアラの形状とベールの素材が相性が良すぎたのか、
どうしてもベールアップ時に引っかかってしまうという状況になってしまったのですが、
ごく自然に優しく引っかかりを取ってくれた中里さん★
わたしも慌てることなく中里さんの動きに合わせてゆっくりと誓いのキスの姿勢に戻りました。

以前でしたら予想外のことにはきっとプチパニックになっていたかもしれませんので、
状況に応じて冷静になれてよかったなと思いました。

お客様がいらっしゃいますので、表情には特に気を配っています。

お客様はきっとご自身の姿を重ねて想像しながらご参加くださっていると思いますので、
どのような時にもヘアメイクさん、ホテルの方々、共演者さまが作り上げてくださった
世界観を壊さないようにしたいなといつも思っています。

chizuru201607303001.jpg

大きなミスもなく式が終わり、ほっといたしました。

休憩中には、みなさんの愛するペットのお話でとっても盛り上がり
大変楽しいひとときでした。
わたしは動物が大好きなので写真を見せ合いっこしたりととても楽しかったです。

chizuru201607302001.jpg

そしてお天気がよかったので、少し足を伸ばして元町中華街にあるカフェまでお散歩しました♫

chizuru201607302003.jpg

美味しいチャイを飲みながら、みなさんのこれまでのお話や、趣味やお仕事のお話など
たくさん聞くことができ、わたしももっともっと頑張りたいなと良い刺激を貰いました!

みなさま多趣味で話題が尽きず、終始笑顔のハッピーなお時間でした。

午後にはお母さま役をチェンジされたのでまた新鮮な気持ちで臨ませていただきました。
横川さんのベールダウンも優しくもしっかりとした抱擁で、じぃんと込み上げてくるものがありました。
模擬挙式までに仲が深まったことで、いっそう本物の家族らしい式になったのではないかなと思います。
ホテルの方にも、すごく自然でよかったですと感想をいただきまして励みになりました。

先日参加させていただきましたレッスンのおかげで
階段の上り下りも以前よりスムーズにできたことも嬉しかったです。

そして共演者の方とは駅までの帰り道でも写真を撮ってしまうくらい
仲よしファミリーとなれまして、幸せな気持ちで帰路に着きました。

フロムミュージックの先輩はまたご一緒させていただきたいなと思う
素敵な方ばかりで恵まれているなぁと思いました。

わたしもそのように共演者のみならずホテルの方にも
そう感じていただけるような人でありたいと思います。

chizuru201607302002.jpg

今後ともレッスンには積極的に参加し、ブライダルモデルとして
より成長出来るように楽しみながら努力いたします(^ ^)

この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3061-d946a2ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる