Entries

臼井馨子・・・念願のブライダルデビュー、素敵な時間を過ごすことができました。

臼井馨子のブライダルデビュー・レポートをご紹介します。

kyoko201607312.jpg

こんにちは!
7月31日(日)、赤坂のホテルで模擬挙式に出演させて頂きました、臼井馨子です。

念願のブライダルデビューでドキドキしていましたが、
温かい方々に囲まれ、本当に素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

挙式が終わり、家族で1枚!♡

kyoko201607314.jpg

新郎はレッスンでもよくお会いしていた小関裕也さん、お母様は牧野さん。
現場で初めてお会いしたお父様も素敵な方でした!

今回の挙式で何より印象的だったのが、挙式の最後に
私から両親にメッセージを伝え、4人で手を取りあうシーン。
「今まで育ててくれてありがとう。ふたりのような夫婦になるので、
これからも温かく見守っていてください。」と私が手を差し出すと、
「幸せになるんだぞ。」とお父さんが優しい顔で手を取ってくれ、
続いてお母さん、新郎さんも手を重ね4人で幸せを微笑み合う、そんな瞬間でした。

結婚式はお互いにたくさんの言葉を交わすわけでないけど、
家族の絆を強く感じられる素敵な場なんだな、とジーンときてしまいました。
さて、楽しみしていたドレスとヘアメイクですが…♡

kyoko201607311.jpg

全体にビーズがあしらわれ、レースと白い下地が何枚も重ねられた、
とてもエレガントなドレスでした!
あまり広がり過ぎず、流れるようなラインが素敵で、なんだか優雅な気分になってしまいました♡

シンプルにまとめたヘアとカチューシャに短めのヴェールも相性抜群!
黄色系の可愛いブーケはとても私好みで嬉しかったです!

kyoko201607313.jpg

新郎の、小関さんとも1枚!
緊張していた今回の初模擬挙式でしたが、安心して臨めたのは
小関さんがリードして下さったおかげだなと思います。
細かい動作など、色々な部分でアドバイスもくださり、とても助かりました!
また、小関さんを始め、牧野さん、メイクの鈴木さん、お父様、牧師さんなど、
皆さんすごくおもしろい方で、控え室に足を踏み入れた瞬間から、帰りの電車まで、
笑いの絶えない現場で本当に楽しい時間を過ごすことができました。

次はより自信を持って綺麗な花嫁さんになれるよう、これからも頑張りたいと思います!
素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)

臼井馨子


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3062-e1e9b44c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる