Entries

桐谷星香・・・おすすめしたいホテルさんの1つです(*ˊᵕˋ*)♡

桐谷星香の横浜ブライダルレポートをご紹介します。

seika201607311.jpg

7/31(日)、元町中華街にあるホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました⭐️

今回の「家族」はお久しぶりの山本剛史さん、
有泉壇さんと最近ご一緒することが多い岡本喜子さんです٩(*´꒳`*)۶🎵

休憩時には有泉さんから大好きな娘さんの汐織ちゃんのお話を聞いたり、
岡本さんには今だからこそ笑える昔のハプニングの話を聞かせてもらいました( ˊᵕˋ )☆
とても楽しかったです☆

seika201607312.jpg

そして見事なルックスの山本さんはオフホワイトのタキシード、上品に着こなされていました(o^^o)
素敵です☆

今回の私のヘアはすっきりとしたカールアップ♡
ヘアメイクさんからすると、作るのに難しいヘアスタイルの1つだそう(゚O゚)!
とっても苦戦していました!!
先輩に教えてもらいながらヘアの手直しをしたり、
また逆に後輩のメイク仕上がりを見てアドバイスをしていたり☆
良かったところは褒めて、できなかったところは明確なアドバイスを☆
教えるところはしっかり教えて楽しく和気あいあいと♡
とてもいい先輩後輩関係だなぁと毎回思います(^-^)

こちらのホテルさんはメイクさん含め、スタッフさん皆さん優しく温かい方ばかりなので、
横浜で挙式を考えている人がいたら、おすすめしたいホテルさんの1つです(*ˊᵕˋ*)♡

また、この日は神奈川の高校野球決勝の日☆
私の夏の楽しみのひとつ高校野球!!

休憩時間は横浜スタジアムの外にあるモニターで応援してきました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
決勝というのもあってチケット完売!
外にも中に入れなかった人でいっぱい\( ˆoˆ )/
負けてしまった高校も最後まであきらめずに頑張っていました(*´︶`*)☆

そして気持ちを切り替えての午後の模擬挙式!
天気雨が降ったり降らなかったりであまりお客様が来られないのかなぁと心配しましたが、
午前よりも多くの方に見て頂けたのでよかったです(^-^)!

今回もありがとうございました!!

桐谷星香




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3063-0527819b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる