Entries

千鶴・・・お客様へ幸せの連鎖が出来ていたら嬉しく思います。

前日の横浜に引き続き2日連続でブライダルフェアに出演した千鶴のレポートです。

chizuru20160731ginza005.jpg

こんにちは。千鶴です。
7月31日(日)銀座のホテルさんにてブライダルフェアに出演させていただきました。

この日はあいにく雨の予報でしたが、事前に共演者の方と
「 雨だけれど晴れやかな1日にしましょうね 」とお話をしていたので、
行きの電車から元気いっぱいで向かいました(^ ^)

ヘアメイクさんは、前回ヘアデビューのため練習されていた丸橋さんで、
ちょうど初めてお一人でヘアメイク、着付けをこなされるということでした。

いつも早めに到着するようにしているのですが、
「おかげで落ち着いてできます〜!」と何度も喜んでいただけて、よかったです(^ ^)

たくさんお話もでき楽しいお時間でした。

chizuru20160731ginza006.jpg

ヘアには大好きなお花をあしらっていただきました♡

chizuru20160731ginza001.jpg

この日のドレスは、ウエストにビジューがあしらわれ、後ろで結ぶデザインでしたが、
リボンが長くてロングトレーンとマッチしており、大変素敵なデザインでした。

chizuru20160731ginza002.jpg

新郎は加藤勇介さん、お母様はいつも的確にアドバイスをしてくださる蘇武利江さんと
とっても優しい栁澤順子さんでみなさま共演させていただいたこともあり、お久しぶりの再会でした(^ ^)

この日は婚礼が立て込んでおり、お客様とのバッティングを懸念し、
急遽リハーサルなしでの本番となりました。

そのため控え室では、蘇武さんが大事なポイントをスピーディーにレクチャーしてくださり
加藤くんとポイントを確認して本番を迎えました。

加藤くんはわたしがこちらのホテルで初めてお世話になった際にも共演させていただいたのですが、
ベテランの先輩と何度も組まれていることもあり、エスコートがとてもお上手!

わたしも安心しておまかせできました(*^^*)

午前中だけでも7組のお客様がいらっしゃったのですが、
熱心に写真を撮られている方が多く、とてもやりがいがありました。

フラワーシャワーやブーケトスも盛り上がり、
お客様が楽しそうに参加されている姿がとても嬉しかったです!

また、いつも同席してくださる責任者の方より
「 プレートを叩く時のスピードをもう少しゆっくりね。あとは完璧!」とアドバイスをいただき、
加藤くんと今一度復習をして午後は完璧にこなそうね!とモチベーションが高まりました。

休憩中には、事務所のみんなでお世話になっている
写真家の平賀正明さんの個展へ足を運び、
そちらで大先輩にお会いしたりと楽しいお時間でした。

午後は午前中にいただきましたアドバイスを活かして、
よりよい模擬挙式、披露宴を出来たのではないかと思います。

こちらのホテルさんでは、両家の両親へ感謝を伝える場面があるのですが、
お母様たちの自然な演技にいつも刺激をもらいます!
本当に結婚したんだなぁという幸せいっぱいな気持ちにさせていただけるのです(*^^*)

終了後には、いつもお世話になっている蘇武さんのサプライズバースデー♡

chizuru20160731ginza003.jpg

ヘアメイクさんもいっしょにみんなでケーキをいただきました(*^_^*)

ここでも加藤くんはジェントルマンを発揮してくださり、手際よく準備を進めてくれました!

とっても喜んでくれた蘇武さん♡

chizuru20160731ginza004.jpg

いつも凛とした美人なお姉さんですが、ニコニコとされていてみんなで嬉しくなりました。

chizuru20160731ginza2001.jpg

一日ハッピーでいられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様へ幸せの連鎖が出来ていたら嬉しく思います。

本日も大切なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3064-44ca73c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる