Entries

佐藤志菜乃・・・ステキなドレスを着させて頂いている責任を感じました。

佐藤志菜乃が埼玉県越谷市のチャペルの模擬挙式に出演しました。

shinano20160731_a001.jpg

7月31日(日)北越谷の式場さまにて模擬挙式に参加させて頂きました☆
こちらの式場さまは桜が満開の頃以来だったので、
ワクワクドキドキした気持ちで迎えました!

shinano20160731003.jpg

本日のドレスはこちら♡
こちらの式場さんでは、リボンやレースを使った可愛らしいドレスが多いようですが、
今回はキレイめの大人らしいドレスで、スタッフさん達も珍しいねと仰っていました^ ^
髪型やメイクも大人の女性らしく仕上げて頂き、感動しました♡

shinano20160731002.jpg

新郎役は伊藤純さん!
ちゃんとお会いするのは初めてでしたが、とても優しく、
安定感抜群のエスコートをして下さいました☆

始まる前には私の確認に付き合ってくださり、終わった後はアドバイスも下さりました!

前回はドレスを絨毯に巻き込んでしまい、とても申し訳ない気持ちになったのですが、
おもいっきり蹴って歩いてごらん!という伊藤さんのアドバイスのおかげで、
ボリュームのあるドレスでしたが、スムーズに歩くことが出来ました♬ありがとうございました(>_<)☆

そして、とっても良いお天気だったので、フラワーシャワーも気持ちよく、自然と笑顔になりました(^O^)

帰り際にお客様にこのドレス可愛い!と言ってもらえて、
少し式場さまのお役に立てたかな..?と思いました!
ステキなドレスを着させて頂いている責任を感じました。

shinano20160731001.jpg

今回の経験と反省をいかし、これからも頑張っていこうと思います!
本日も幸せなお仕事をありがとうございました☆

佐藤志菜乃



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3069-d9f40fb0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる